※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

6週3日目の検診で、胎嚢が7.8mmに成長。胎芽はまだ見えず、次回検診が楽しみ。他の方の6週目の胎嚢の大きさや胎芽の出現時期について知りたい。

今日で6週3日目で、病院に行ってきました😊
先週は、胎嚢の大きさは2mm。
今日は、倍の7.8mmと大きくなっており、5週辺りの大きさまで成長しました!
↑まず、一安心です👍

でも、まだ胎芽さんが見えませんでした…😭
次は、年明けで2週間ごなので、その時見えててくれたらいいのですが…。。

みなさんが6週目のとき、胎嚢の大きさはどのくらいでしたか??
また、胎芽さんは何周目で見えましたか??

↓今日のです!!

コメント

deleted user

胎芽の説明はなかったので分かりませんが、昨日病院へ行き、13.5mmと言われました‼5w3dでした。

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    マジですか〜!?
    羨ましいです😍

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も10mm未満だと思ってたので、意外な大きさにビックリしました💡

    • 12月27日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    頑張って大きくなれるよう、食べれる時に食べとかないとですね!
    ありがとうございました!

    • 12月27日