※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

こんまりさんのトキメク断捨離のしかたについて。だいぶ捨ててきてひと…

こんまりさんのトキメク断捨離のしかたについて。だいぶ捨ててきてひとまず、不要なものは処分しましたが、まだ物があります。来月引っ越しの予定で、もう少し減らしたいです😭ときめく、ときめかないで断捨離をするとすれば、家電などいがいは全て捨ててしまえそうです。それはさすがに困るよな➰と😭洋服はokで他の細かいものです。
なかなかこれ以上進まず、、アドバイスください😭🌷

コメント

key

棚とか収納ケースがあればそれを捨てると必然的に置いてた物も捨てるかどうか選ばないといけなくなるので、どうですか??

• 花恋🍎

花恋🍎

そうですね!いま、ケースをみてみます!✨ありがとうございます🎵

• 12月27日
ママたん

迷うものボックスを作って期限を区切って見直すと、意外に必要なものや要らないものが見えてきますよ^_^❤️