※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

授乳中炭酸飲みたいんですけど…何飲んでますか?

授乳中炭酸飲みたいんですけど…何飲んでますか?

コメント

ちぃこ

コーラとか飲んじゃってますよ(^-^)💦

⁂

コーラとかCCレモンとか飲みたい物飲んでましたよー!

あんこん

全然気にせず何でも飲んでますが、最近は南アルプスの天然水のレモンスパークリングにハマってます✨

Puribo

ウィルキンソンの強めのやつが好きでした‼︎特にレモンのやつ✨

mama

普通に飲んでます😁
ファンタとかコーラとか
CCレモンとか❤