※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

最近胎動が激しく、男の子らしいのに動きすぎて不安。女の子でもよく動く方いますか?立ち仕事で動き回ってるのが原因かなぁ。

先週(26週後半)ぐらいから、胎動が激しくなってきました😂
元気で嬉しいことなのですが、こんなに動くの⁉️ってぐらい動くので、動きすぎじゃないかって、逆に不安になります😅
まだ私は仕事を続けていて、立ち仕事なので、居心地が悪くて動き回ってるのかなぁと思ったり🤔

あと、性別は男の子らしくて、男の子はよく動くと聞いたのですが…女の子だった方でもよく動いてる方、いた方いますか??

コメント

あいあい

よく動きます。
30週超えたあたりからは、もっと動きます💕

  • ツナ缶

    ツナ缶

    やっぱり動きますよね😂
    30週すぎたらもっと動くんですか(゚ω゚)!
    益々気になって寝れなくなっちゃいますね😅

    • 12月27日
muma

女の子ですがめちゃくちゃ動きます!
いつもエコーの時お医者さんがびっくりするくらい動いてます!😂

  • ツナ缶

    ツナ缶

    女の子でもいっぱい動いてるんですね❤️
    元気があるってことで前向きに捉えます☺️

    • 12月27日
deleted user

痛くてうずくまるほど動き出しますよ~(*Ü*)
あばら骨蹴られたり、溝落ちにカカト落としされたり(笑)

お腹を見るだけで中で動いてるのがわかるくらい動いてくれて
後期はやめて欲しいくらいでした(;´д`)

多分男女関係なく胎動はどんどん激しくなると思います‪(*´꒳`∩)‬

  • ツナ缶

    ツナ缶

    うずくまるほど動くんですか🤣
    楽しみなような怖いような😂

    • 12月27日
はるゆきち

こんなに動くんですよー☺️💕
元気な証拠です!!
もうボッコボコです🤣

  • ツナ缶

    ツナ缶

    元気な証拠ですよね❤️
    今は愛おしいけど、後期になるとやめてー💦ってなるのかな🤣

    • 12月27日