※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

メルカリについて。今日の14時30頃に購入していただいた商品を発送した…

メルカリについて。今日の14時30頃に購入していただいた商品を発送したのですが、メルカリの休業中❓に被ると受け取り評価などはできないのですか⁉️

コメント

メルカリストアは年末年始お休みあるみたいですが、購入者の方が旅行や帰省で不在にしていない限り受け取り評価には影響ないと思います😊

• マミー

マミー

コメントありがとうございます。

メルカリストアがお休みだと何か私たちに影響はありますか⁉️

受け取り評価には、影響がないとわかり、安心しました。

• 12月27日

退会ユーザー

メルカリオリジナルの梱包資材やメジャー等を購入した場合の対応が1月4日以降になるそうなので、普段メルカリオリジナルの梱包資材を使用されていないのであれば何も影響ないですよ✨

• 12月27日
  • マミー

マミー

家にある資材で梱包しているので、使用していません。そういうことなんですね。

• 12月27日