※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

12週の検診で4Dエコーを見てもらいました。性別が気になっています。男の子かな?

今日12週の検診行ってきました😊4Dでも見せてくれたんですがちょうどおまたら辺を見せてくれたので🤔

どちらに見えますか?!
もっこりしているような気がして男の子かな?と思ったり👏🏻どうでしょうか?!

コメント

riri

位置的に突起があるのはへその緒じゃないでしょうか??
女の子かな…と思いました🤔

• あちゃん

あちゃん

私的にこのあたりがモッコリしてる感じがしたので玉袋かな〜と思ったんですけど🙄分かりますかね?!
    女の子だったら初めてなので楽しみです💓

• 12月27日
  • riri

riri

うちの息子は12週で🐘が見えましたが、小さいなりに絶対🐘だなって感じでした。笑
    ここまでお股ぱっかんでそれくらいの凹凸なら女の子に見えます💓

• 12月27日
  • あちゃん

あちゃん

わあ〜男の子だと12週でも見えるんですね!!
    そしたら女の子の可能性はまだある感じですね👍🏻楽しみです💓

• 12月27日
haha⋆*

こんなにおまた見せてくれていたら男の子だったらシンボル見えると思いますよー( ・∀・)ノシ
まだ何とも言えませんが女の子っぽいかなー?と♡

• あちゃん

あちゃん

本当ですか?!
    まだ12週だからちんちん作られてないとかかな?と思ってしまい(笑)男の子だったらもっとすぐにわかるんですかね?!

女の子だったら嬉し〜😊💓

• 12月27日
なな

どっちかな〜😳✨
女の子の気もするけど
まだわからないし
ソワソワしますね😫♥

• あちゃん

あちゃん

ソワソワします(笑)
    何回も動画見返したりしちゃってますw
    そのうちわかる事なのに二人目だから性別めっちゃ気になって🤔

• 12月27日