※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

生理予定前日で不安になっています。妊娠超初期症状を感じているかもしれず、症状に戸惑っています。

今、生理予定前日で
毎月ドキドキ。。。😆
妊娠超初期症状をネットで
調べて疲れて果ててるところです笑

今月は下腹部がいつもと違う痛みがあったり
毎月大量のおりものもなく、生理前なのに
胸がまったく張らないので
もしかして!!って思うんですが
生理前同様、ニキビができたり
調べてるとおりものが増えたり、胸が張って痛いという症状が多いので違うのかな〜〜なんて
モヤモヤしています!
妊活中のみなさんもやはり生理前は不安になりますか?

コメント

EHまま

私も来週くらいが予定日ですが、2日前から子宮がツーンと痛くなったり、胃痛や寝汗など超初期症状で当てはまるものがありドキドキしてます💓
もう妊娠したと思い込んでる自分が居ます(笑)

  • わか

    わか

    コメントありがとうございます!
    ドキドキしますよね〜✨✨
    私も気分はママです笑
    明日仕事中に生理がこないよう祈るばかりです(*^^*)

    • 12月27日
ママリ

同じく明日あたりが生理予定日です!
そわそわして、検索魔になります💦私の場合毎回、生理前症状が今回はいつもと症状が違うかも!?と思い期待するのですが虚しく撃沈…を数多く経験したので、もう生理前の症状はあまり当てにしてません😂
高温期13.14日には必ず基礎体温を測り下がりだしたら諦めます🤦‍♀️
お互い、陽性見られますように!!

  • わか

    わか

    検索魔しちゃいますよね😱
    私も毎月ガッカリしてばっかりなので
    フライングしたくないですが明日しようか悩みます笑
    お互いベビーできますように👶💕

    • 12月27日