※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAmmmmmm
妊娠・出産

妊娠中に陰部の痒みがあります。市販の軟膏を使っても痒みが治まらず、同じ症状の方がいるか知りたいです。

10w1d初マタです。妊娠してから陰部が痒くてたまりません。性病ではないと思いますが、市販のフェミニーナ軟膏とか使っているんですが、同じく痒みが出る方みえますか?

コメント

ちはる0720

昨日丁度検診にいったとき、かゆいとかない?妊娠中はカンジタになりなすいからすぐいってねーって言われましたよ! もしかしたらカンジタだと思います♪
私はカンジタになったとき、カンジタ用の市販薬塗ったらすぐなおりました💡💡
名前は忘れましたが、ネットで調べると簡単に出てきますよー✴

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

ガンジター!!そうなんですか😱
    参考にします!ありがとうございます!

• 1月28日
ゆき⠒̫⃝

市販品ではなく、病院に相談してみた方がいいと思います。
妊娠中はたとえ塗り薬でも、先生に相談された方がいいみたいですよ。
妊娠中はカンジダとかにもなりやすいようなので、すぐにでも受診してみた方がいいと思いますよ。

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

そうなんですね!もうすぐ受診なので早速相談してみます!!!!
    カンジタになりやすいんですね😭参考になります!ありがとうございます!

• 1月28日
untan

受診した時に先生に相談してみて下さい。膣洗浄、塗り薬処方してくれますよ!女性は蒸れやすいので、感染症にかかりやすいです。私も生理来ないなーとナプキンずっと付けていたせいか、痒くて痒くて(>_<)調べて貰ったらカンジダでした(>_<)陰部を清潔に保って、お風呂後も乾いてからショーツを履くなど、蒸れないようにして下さいね!

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

相談してみます!カンジタの可能性ありそうですね!ありがとうございます!!

• 1月28日
A⑅∙˚⋆

カンジダではないでしょうか?

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

もうすぐ受診なので聞いてみます!!!
    その可能性か高そうですね😱
    ありがとうございますー!

• 1月28日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

カンジダは放っておくと悪化します。待たずに早めに受診されたほうがいいですよ( ´・ω・` )

• 1月28日
なっちゃん♡Mama♡

あたしも、カンジダになりかけてるって産婦人科の先生に言われました。
洗浄とタンポンを1日付けててくださいといれ、塗り薬までもらいました。
すぐに塗り薬塗り始めたら治りましたよ!

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

やはりカンジタになりやすいんですね~!知らなかったです!ありがとうございます!先生に相談してみます!

• 1月28日

私も痒くて、カンジダでした!
薬入れてもらえば治りますよ😉
そのまま産んだら子供の顔に
カビ付いて出てくるよおって言われ
ましたwww

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

やばいですね😱カビっ!笑薬もらってきます!ありがとうございました!!

• 1月28日
はじ

カンジダですかねー?
私は妊娠中、2回なりましたよ(ーー;)笑 妊婦はなりやすいみたいですし、治しておかないとお産のときにいろいろ面倒だそうです‼︎
軟膏をくれると思うのでそれを常に持ち歩いて痒くなったらすぐ塗ってましたよ(^^) 検診がてら見てもらうといいです‼︎

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

ありがとうございます!そうしてみます!

• 1月29日
輝星ママ

私も妊娠中痒くて病院いったら
カンジタと言われました!

• RAmmmmmm

RAmmmmmm

カンジタよくなる方みえるんですね!参考になりました!ありがとうございます

• 1月29日