※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

初産婦の方が感じるお腹のポコポコ感が胎動かどうか、お腹がまだ出ていない時期でも感じられることがありますか?

今、電車なんですけど右側下腹部が一定の感覚でポコポコっとしてるんですがまさかこれが胎動…?!

まだ、お腹も全然出てないですし初産婦なのですがこの時期に感じられるものですか?😳

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

かなり早いと思いますが、なくはないと思います😅

• ゆゆ

ゆゆ

いくらなんでも早すぎますよね?笑
    お昼食べたばかりなので消化器官が動いてるのかもしれません🤣
    早く実感したいです💓

• 12月27日

その時期には胎動感じてましたよ(*^^)v

• ゆゆ

ゆゆ

わ!本当ですか😳!
    じゃあ胎動の可能性もありますかね~☺️嬉しいです💓

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も初産婦ですが、15週6日の仕事中に初胎動感じましたよ!
初産婦は20週前後で感じる人が多いとか、リラックスしてる時に感じやすいとか聞きますが、早い人は早いみたいです😊

• ゆゆ

ゆゆ

おぉ!現在15w3dなのでかなり早めかなと思うのですがやっぱり動いてる気がして🤣💗
    かなり早いと思うのですが半信半疑ですしまだ確信はありませんがいろいろ妄想して楽しみます☺️

• 12月27日
しゅう

私も15週で感じましたよ(*^^*)!!
これから目に見えて動くの楽しみですね!!☺️

• ゆゆ

ゆゆ

わー💓そうなんですね🥰
    そしたら胎動の可能性もありますかね😍
    今日になっていきなりお腹が膨らんできたような気もしてきて変化に戸惑いますがとっても楽しみです!!

• 12月27日