※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
妊娠・出産

バレンタインに旦那へチョコチーズカップケーキを作る予定です。妊婦でも焼いているチーズケーキは大丈夫でしょうか?シフォンチーズケーキにした方がいいでしょうか?

いつもお世話になります!!
バレンタインに旦那へ、チョコチーズカップケーキをクリームチーズを使って作ろうかと思ってます(^-^)旦那と一緒に食べれたらなと思うので、
チョコが入ったものとプレーンもつくるつもりです。。

焼いていれば妊婦でも食べて大丈夫でしょうか。
それか、ベイクドではなくシフォンチーズケーキにした方がよいですかね???

コメント

Mamãe

焼いてあれば大丈夫だとおもいますよ!
私はベイクドチーズケーキが好きで
よく作って食べてました!
でも五体満足な元気な赤ちゃん生まれてくれましたよ!

  • あおぷー

    あおぷー

    加熱していれば大丈夫ですよね❤️よかったです(^-^)
    チーズケーキ美味しいですよね(^^)ありがとうございます❤️

    • 1月28日
  • Mamãe

    Mamãe

    はい♪
    ですよね(^-^)!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 1月28日
りえ嬢

私も、チョコとクリームチーズをたっぷり使ったケーキを焼く予定ですε٩( ºωº )۶з
一緒ですね♡

  • あおぷー

    あおぷー

    まったく同じですね❤️

    簡単なのでww
    混ぜて焼くだけで結構美味しくできますし(^^)
    後はメッセージを書きます❤️

    • 1月28日
  • りえ嬢

    りえ嬢


    メッセージ♡良いですね(ㅅ´ ˘ `)
    ケーキに直接書いてもゴージャスになりそうだし、手紙として渡せば記念になりますもんね(*´艸`*)
    手紙なんて久しく書いてない(๑˙ϖ˙๑ )笑

    • 1月28日