※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

妊娠2ヶ月目の経産婦です。横になると子宮周辺が膨らむ感じがするのですが、これは普通のことでしょうか?経験者の方、同じような感じがあったりしますか?

経産婦です。
多分今妊娠2ヶ月目とちょっとなんですが
昨日あたり横になってお腹をへこますと子宮あたりが
ボコっと膨らんでる?みたいに触って分かるんですが
こんなことって有るんですかね?

自分の時もそんなことあった!とか
今そんな感じ!とかありますか?

さっきも同じ内容で投稿したんですが
妊娠週数を間違えてました(笑)

コメント

四人ママ

二人目のときそんな感じでして、まだ大きくなる時期じゃないのになーとおもってたら
お腹張ってたみたいです

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なら私も張ってるのかな、、、( ´・ω・`)
    今リビングの絨毯の上で横になっても触れることがないんで今は張ってないんですかね?

    • 12月27日
  • 四人ママ

    四人ママ

    私はそれを検診のときに言ったらはりどめだされて、もうそれから出産まで子宮頚管は短いし、、でずっと飲むことになりました。
    大事な時期ですし
    無理しず、横になっててください

    • 12月27日
happy

ありました(^^)(^^)

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ありましたか!?(´∇`)
    大きくなってきてる。って証拠なんですかね?(ˊ˘ˋ*)

    • 12月27日