※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさゴン
妊娠・出産

明日が予定日で、出血があり心配。進行具合を確認し、入院も検討中。赤ちゃんの体重や頭の大きさも気になっている。

39w6d 明日29日が予定日です( ´•௰•`)
26日の健診で内診グリグリされ
27日におりものに混ざって
少量の出血がありました。
これはおしるしなのでしょうか?
明日の健診で進んでいなかったら
2月から入院になります(T_T)
赤ちゃんの推定体重も3400g超で
頭大きいのでなるべく1月中には
産みたいねって話だったのですが
なかなかお産に繋がらずドキドキしてます(´O`)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

タイミング的にも内診後なので
内診後の出血だと思います☆

ですが内診後でも、おしるしは
起こる事はあります♡

色からでは見分けがつかないので
タイミング的にしか言えないのですが
内診してから3〜4日経った後
とかであれば、おしるしの
可能性が高いです♡♡

グリグリされて
そのまま繋がるといいですね♡

  • ひさゴン

    ひさゴン

    そうなんですか( ´•௰•`)
    内診超痛いですけど
    つながること祈ります!
    ありがとうございます!

    • 1月28日
💎ドルフィンズ

私はおしるしの2日後に陣痛がきて、30時間後に3500㌘のベビーを産みました!
おしるしが来ても、驚かずとにかく動いてくださいね!
動いた分早く会えると思います(o^^o)
頑張ってくださいね!

  • ひさゴン

    ひさゴン

    30時間( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    動きます!頑張ります!
    ありがとうございます(ฅ•.•ฅ)

    • 1月28日
さ津山丸

それはおしるしではなく、たぶんグリグリされたことによる出血と思われますよ。
私はグリグリから破水して出産しました。
中の人のタイミングですが、早く会えるといいですね。

  • ひさゴン

    ひさゴン

    なるほど( ´•௰•`)
    そうですね、赤ちゃんのタイミングのんびり待ちます!

    • 1月28日
ryoamiまま

予定日も検診に行った日も全く同じで、状況も全く同じだったので、ついコメントしてしまいました‼︎
私も、内診して2日間軽く出血しましたが、まだまだな予感です(>人<;)
お互い早く出てきてくれるといいですね!こればかりは、赤ちゃんのタイミングなんだなと最近焦るのをやめました。笑
もうすぐなのは、確かなのであと少し頑張りましょう(●´ー`●)

  • ひさゴン

    ひさゴン

    すごい!同じなんですね!
    赤ちゃんを信じて待ちます(ฅ•.•ฅ)
    可愛い我が子に会えるの楽しみですね♡♡

    • 1月28日
pucchiro

私も29日予定日です!
26日に内診をうけ、全く同じように経過しています( ´ ▽ ` )ノ笑
体重も3400gくらいだそうです。
内診の刺激による出血かなーと思ってやり過ごしていました。
陣痛でも破水でも何でもいいから、早く会いたくてうずうずしてます(*^_^*)
お互い楽しみですね♡

  • ひさゴン

    ひさゴン

    今日予定日ですね😂
    元気な赤ちゃんが生まれますように。お互い頑張りましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 1月29日
苺みるく

私も29日予定日です♡
私も同じ感じだったのでついコメントしてしまいました(´ω`*)
予定日前には産まれてきてほしいねって言われてたんですけど…無理そうです( ¯∀¯ )笑
お互いもう少しで会えますね♡♡
頑張りましょうね♡♡

  • ひさゴン

    ひさゴン

    いよいよ予定日ですね(人 •͈ᴗ•͈)
    今日も何もなく過ぎていきそうです(笑)お互い頑張りましょう!

    • 1月29日