※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

妊娠33週の方、最近のオリモノが気になります。ドロっとした感じのオリモノが出たり、卵白状のものが出たりして心配です。病院で様子を見ているそうです。

33週付近の方、みなさんのオリモノってどんな感じですか?

昨日卵白みたいなオリモノがしゃがんだ時にちょっと塊みたいなかんじででてきて…(; ´ᵕ` )
今までは特に卵白みたいなのは出てこなかったので、子宮口開き始めてドロっとした感じのが出てきてしまったのかな?と思って様子を見てたのですが…とくにそれ以降はでてこず(; ´ᵕ` )

ドロっとしたオリモノが続いてきたら連絡してと病院には言われているので様子みてます!

コメント

姉妹ママ

明日で33週です。
私もだいぶ前からおりものは塊みたいなものが多いです‼
白いほんとに塊️のようなものもあれば、白くて卵白ほどの伸びのある塊ののときもあります。無臭です。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

はじめまして❤!

ほんとですか!(´•.̫ • )✡
    匂いも特に私も気になりません(゚ν゚)

同じような感じかもしれない…🤔✡
    ありがとうございます!
    かなり神経質なので、子宮口開いてきたサインか?!と昨日パニックなってました😂

• 12月27日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

プロフィール拝見しました❤️
    23歳ですか?だったら同い年です(*´˘`*)
    お子様みんな予定日より早くご出産されたんですね!!
    それだと、尚更神経質になりますよね😭

• 12月27日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

はい~(*^_^*)ほんとですか、同い年です?!❤わ~い꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱嬉しいです❤

みんな早いんですよね😭私が切迫早産体質で…毎回早い段階で頭が触れるとこにあるとか言われちゃいます☹️☹️
    常に神経質になって余計にお腹にも悪いんですけどね😭心穏やかに、年末年始すごして…ある程度大きく元気に成長してくれたとこで産めたら1番ベストだな😭と思ってます🤗❣️

• 12月27日
ri

妊娠後期は、お産がスムーズになるようにおりものが多くなるってどこかで見ました😊
わたしもよくドロっとしたおりものが出てますが特に問題ないって先生に言われましたよ!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

よよかったぁぁぁ😭ありがとうございます。切迫入院時にドロっとしたおりものが増え始めたら連絡してと言われたので、そんなに危ないのか?!?!となり、昨日長らく眠れず😭何かあったらどうしようとなってました(;-;)

• 12月27日
れれ

私も同じです☺️
切迫で入院中で先生に言ったら
出産に向けて身体が近づいてきた証拠だって言われました

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます😭😭よかったぁぁ(;-;)私は切迫で入院中にドロっとしたおりもの増えてきたら連絡してと言われたので、えええ、どうしようΣ(°°ノ)ノ増えたら危ないのかもう産まれちゃうのか?!となって😭😭単に出産に向け身体が準備してるとかだと安心できます😭

• 12月27日

私も最近そのようなおりものがよくでます。
でるとビックリしますが、出産に近づいてるんだなと思って様子を見ています。
少しでも違うことがおきると不安になりますよね(>_<)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

はい😭いつもと少しでも違うと一気に不安に襲われて、どうしようどうしようってなって…😖😖何度経験しても不安がつきものです😱お産に近づいてるんだなと思って穏やかにとりあえず、明日まで様子みて…明日検診みて落ち着いてかえってこれるようにします(*^_^*)

• 12月27日