※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

川崎市宮前区で親切で費用が優しい産婦人科を教えてください。以前の出産費用が高かったので、新しいクリニックを探しています。

今は川崎市宮前区に住んでいます!

おすすめの産婦人科などはありますか?
出来れば先生が親切な方や金額的にも優しい所など。

1人目の時はまたまた行ったのが
いのうえクリニックでしたが結構出産費用が
かかってしまいました。

コメント

タロママ

私的にはダントツ鷺沼産婦人科です☺
値段的には平均くらいですが、
まず
予約制であんまり待たずに診察受けれるということ、先生も何人かいて選べます(厳しめの先生から優しめの先生まで自分にあった先生に診察をお願いできます。オススメは院長先生です!)

小さなキッズスペースがあり、上の子はそこで遊べたり、診察中も上の子は看護師さんが対応してくれていました。
そして助産師さんが多いのでとても心強かったです☺
何よりご飯が美味しいー!!
また入院して食べたいくらいです(笑)母乳外来もありますし、本当にここで産んで良かった!と思える産婦人科でした(﹡˙ ˙﹡)♡

ジョージ🐵

辻井産婦人科に行ってました^_^
家から車で5分、待ち時間ほぼなし、検診代は毎回ワンコイン笑 上の子連れてワンオペだった私には最高でした!盲目のピアニスト辻井伸行さんのお父様が院長先生で出産するとCDがもらえます♡わたしは里帰りだったんですが、周りの人は何人か出産もしており、ごはんやデザートなどはとても美味しくてデザートのケーキはたまプラーザの有名店の物が出たりと大満足だったみたいです!ただ、施設はわりと古いし、院長先生は無愛想ですがエコーはしっかり見てくれるし、体重もそんなにうるさくないです!無愛想な先生ですが、里帰りする最後の診察では息子を抱っこして笑顔で写真撮ってくれたり、ボソッと冗談を言って微笑をさそったりと、悪い先生ではありません^_^わたしの近くの産婦人科は鈴木産婦人科、マリアンナ、鷺沼産婦人科と車で行くにはなかなか大変なところばかりだったので、辻井産婦人科はとても便利でした♡

NT

私も現在辻井産婦人科に通っていますが、予想外の妊娠だったので分娩予約金がないのが1番助かりました笑
鷺沼産婦人科がこの辺りだと有名?みたいですが、やはり混み具合や金銭面で考えると辻井産婦人科の方が良かったなと思ってます!
日曜日も診察しているので、主人が日曜しか休みじゃないのでとても助かりますし、院長先生は確かに無愛想ですが、診察はしっかりしてくれますし、気になる事も毎回聞いて下さり質問にも的確に答えてくれるので、私はそこまで気にはなりません!
ただ、私の場合痩せ型での急な体重増加だったからか、物凄い体重に関しては言われてますww

個室と2人部屋があるものの、個室にしても金額も差程変わらないみたいです!
部屋の希望は30w辺りで聞いてくれました!
看護婦さんや受付の方の対応が…と口コミ等には書かれていますが、今の所そんな感じはした事がありません。

まにゃ

港北区のマザーズ高田通ってます😊
受付も助産師さんも先生もみんな優しいし小さなキッズスペースもあるので安心です✨