※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さともち
妊娠・出産

5年前に初めての妊娠で中絶し、今は新しい人と結婚して幸せな日々を送っています。妊娠初期症状について質問があります。

初めての妊娠は5年前で21の時でその彼と色々あり中絶してしまい残念な結果になりました(;_;)今は新しい人と結婚していつでも赤ちゃんが出来てもイイ幸せいっぱいの日々を過ごしてます♡妊娠初期症状を忘れてます(笑)トイレの回数やおりものが増えたりしますか⁇

コメント

おりもの増えるなどはよく聞きますね。頻尿になるのは、もう少ししてからだと思います。
今妊娠の可能性ありそうなんですか?

• さともち

さともち

基礎体温は36.61で高めなんですがさっきトイレ行ったら薄い血が出ました‼︎旦那とは避妊はしてません♡

• 1月28日
うさぎ

当時はなぜ避妊をしなかったんだ…と思ってしまいました、ごめんなさい。
子どもがいる身としては信じられません。

今は万全ということで、赤ちゃん来てくれるといいですね。
私の時はトイレも近くなったし、おりものも増えましたよー!

• さともち

さともち

その時の彼とは7年の同棲でした。いつで来てもおかしくなかったなのに中絶を望まれました(;_;)

• 1月28日
ひびKING

中絶のこと軽く考えてません?なんか文章からそんな感じに見て取れましたo(>_<)o

トイレは近くなりましたよ!