※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
家族・旦那

ここくらいにしか吐けないから吐かせてください。旦那、年末31日まで休…

ここくらいにしか吐けないから吐かせてください。

旦那、年末31日まで休み無しで仕事😭正月の休みは三が日のみ。
この時期どこ行っても家族連れで賑わってるのが辛い😭スーパー行っても孤独感すごいから本当は行きたくない😨

40近いから転職は難しいだろうけど、土日祝休みだったらどれだけいいだろう😖平日休みだからいいこともあるけど基本休み合わないし、子供学校に行くようになったらどうするんだろう?とも考える😞一緒に出掛けられる時間は?あるの?

年末、毎週末が孤独感しかない。
娘早く大きくなって話し相手になってくれないかな‥😢

コメント

よん

うちの旦那も年末年始は繁忙期の職業のため、お休みありません〜😫
年末の独特の雰囲気一緒に味わって出かけたりしたいですよね。
平日休みだとショッピングモール行っても空いてるし、ラッキーくらいに思ってます笑

• あまちゃん

あまちゃん

一緒で嬉しいです🤣あの独特なソワソワした雰囲気味わってみたいなあと思うんですけどね‥思わず旦那に愚痴ってしまいました😅

• 12月27日
あずさ

わかります💦
うちの旦那は自営業で休みは月に1回程度で今年も31日まで仕事で3日まで休みです😓
もう旦那がいない休みに慣れちゃってますが、たまに出掛けると家族連れとか羨ましいなぁっておもっちゃいます😭
仕事ないよりかマシかな?って諦めてますが😅

• あまちゃん

あまちゃん

うちも自営です😭ただ稼ぎがいい訳じゃないので何だかなあと思います😢月一程度だとほんと単身赴任みたいなものですね😭割り切って考えるしかないですよね😞

• 12月27日
ののの

うちの旦那もシフト制で休みバラバラです。ちなみに30.31は休みですが、元旦から仕事です😭寂しいですよね💦
子どもが大きくなったら…とは思いますが、私の父も平日休みで小さい頃の行事ごとはたまにしか来れなかったけど、母がいてくれたので十分幸せでした(笑)
混まない平日にお出かけできてラッキーだと思いながら過ごしてます。

• あまちゃん

あまちゃん

そうなんですね!!実際に体験されてる方の感想聞けるのはありがたいです😭母は沢山子供と思い出作れそうですね😄

• 12月27日
♡Mママ子♡

私の夫もです😭
隣県行ってるので帰省や出かける人で高速混んだら困るので30日はビジネスホテルで帰ってこないし孤独です💦

• あまちゃん

あまちゃん

毎日が孤独との戦いですよね😭一緒です😭

• 12月27日
侑真

旦那がホテル業に転職し
年末年始仕事で初めて一緒に
年越ししないのと、娘と二人きりで
過ごします😩
仕事が休みの日でも寝てるので時間合わないなってのが日々の気持ちで寂しいです😫

• あまちゃん

あまちゃん

ホテル業だとこの時期お忙しいですね😭ショッピングセンターにいる家族連れみると、うちは一般家庭じゃないんだ‥と思うと本当に寂しくなります😞仕方ないんですけどね😣

• 12月27日