※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skywith
子育て・グッズ

佐賀や久留米、福岡で赤ちゃんハイハイレースを知っている方、情報を教えてください。毎月探しているが抽選に外れている。風邪やインフルエンザが流行る時期で悩んでいる。赤ちゃん本舗以外の情報も欲しいです。

佐賀や久留米、福岡で、赤ちゃんハイハイレースをしてるところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😣✨
毎月探してますが、抽選に外れたりで出れないままで、、、
これから風邪とかインフルとかひどくなる時期なので行くのも迷いますが、記念に出れるなら出させたいなぁと💦
赤ちゃん本舗は探しました!他にもあれば教えていただきたいです💦よろしくお願いします🌲

コメント

ゆい

筑紫野のイオンモールも不定期ですが、あってました!(今もあってるかは分かりませんが…1年前まではあってました。)
あとは、やはり佐賀や筑紫野の赤ちゃん本舗ですかね…
うちも上の子の時は、逃してでれなかったので、下の子は時期がくれば、出たいです✨

• skywith

skywith

ありがとうございます😣✨でたいですよね!

• 12月27日
麻南

佐賀城でお正月に毎年やってますよ〜
まだ申し込みできたはずです

• skywith

skywith

これに参加したかったんですー!今年もあってるんですね!!!
    ありがとうございます❗️即調べて、申し込みしましたー‼️

• 12月27日
  • 麻南

麻南

毎年やってますよね。私も今年は佐賀に帰省するのでやりたかったんですが流石に3ヶ月の息子には無理な相談でした笑
    実母がやる?やる??とめちゃくちゃ乗る気でラインしてきて教えてくれました。
    間に合ってよかったです〜!お子さんのコスプレ?とかもあるので思い出になりますよね

• 12月27日