※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊活

排卵前日から4日間連続で仲良しし、妊娠したいが未確認。LH検査薬の反応が強くなり、妊娠検査薬を試す予定。明日も仲良しするべきか悩んでいます。

着床前の連続仲良しで授かったママいらっしゃいますか?
LH検査薬で排卵と思われる前日から連続4日仲良ししました。

今朝の仲良しは辛かったし、もしすでに受精していたら衝撃でコロコロかわいそうって想像してしまいます。
本来ならば自然に授かる事が命の尊さなのに、訳あってここ三ヶ月の内に妊娠したいのです…。

今4日目でLH検査薬がむしろだんだん濃く反応してます!あと5日ぐらいLHが+だったら妊娠検査薬を試そうと思ってますが、まだ妊娠していない可能性もあるので、明日も仲良しするべきか迷ってます。

コメント

ちーちゃんmama

排卵検査薬が
陽性となったのは
いつでしょうか??

アップル

四日前です、それから1日3回測っているのですが、今朝も相変わらず反応していました。

アップル

LH試験紙にα-hCGが交差反応してずっと陽性なのかなって…。明日の仲良しどうしようかと悩んでます…。

ちーちゃんmama

そうなんですね!!!
排卵検査薬陽性になってから
4日続けて陽性って事ですよね??
まだ排卵してない可能性ありますね。
排卵してから着床までが
7日〜10日って言いますから
4日前の陽性で排卵したとしたら
妊娠反応はまだない気がします…

連日タイミング取っているみたいですし
明日はタイミングなくても
大丈夫な気がします。

アップル

やっぱりまだ排卵してない可能性ありますよね😓ただ排卵予定日は15日だったので、もしかしたらと思っています…。明日はタイミングお休みします。ありがとうございます!!また報告します!

ちーちゃんmama

そうなんですね!!!
また報告待ってます(*´∇`*)

アップル

お久しぶりです!あの後とても濃くなって、やっぱりあの時はまだ排卵前みたいでした。本日女の子の日になってリセットしてしまいました(T ^ T)早くモヤモヤを忘れてまた頑張ります!

ちーちゃんmama

お久しぶりです(´▽`*)
そうだったんですね!!!
また次の妊活頑張ってください!!!