※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

IKEAのフードコート?のメニューに、1歳3ヶ月ぐらいの子が食べられるもの…

IKEAのフードコート?のメニューに、1歳3ヶ月ぐらいの子が食べられるものってありますか?☺️IKEAに初めていきます✨

コメント

ちゃろ

お子様用のカレーライスがありますよ😊

• わんわん

わんわん

カレーがあるんですね☺️アンパンマンカレーは食べたことがあるんですが同じような感じかご存知ですか?

• 12月26日
  • ちゃろ

ちゃろ

甘めで、同じような感じでしたよ!量はありましたが、うちの子は完食でした!
    ゼリーとジュースもついているのでお得です⭐️

もしかしたら、アレルギー原材料が使われているかもしれないので、お店で確認しておいたほうが良いと思います!

• 12月26日
Kママ

うちの子は1歳になる前に行きましたが、口に合わないと困るので食パンやバナナなどを持って行きました!

• わんわん

わんわん

食パンとバナナいいアイディアですね☺️💕一食ぐらい栄養偏っても大丈夫ですよね🤔

• 12月26日
  • Kママ

Kママ

全然大丈夫ですよ😊
    家でご飯をしっかり食べてくれるなら私は気にしません(笑)
    それにソーセージを付けるくらいですかね😁

• 12月27日
チョロミー

キッズメニューが1つだけありまして
カレーライスとパックのお子さまジュースとゼリーで199円でした😊

一歳一ヶ月ですがあげました‼

• わんわん

わんわん

お値段すてきですよね😍お子様パクパク食べてましたか?

• 12月27日
サニグレ

先週、三郷のIKEA行ってきました!
プレミアムプレート?だったかな?
500円くらいで、ミートボールとパンケーキとカレー(だった気がする)の3種類ありました(あとはカレー単品)

パンなどもあったので、なんとかなる気がしますが。。。

うちはミートボールとパンケーキのを注文しました!

• わんわん

わんわん

ミートボールの味付けはどのような感じでしたか?☺️

• 12月27日
  • サニグレ

サニグレ

白いソース(ホワイトソースみたいな感じ)とクランベリー?ブルーベリー?のジャムが添えて(かかって)いました。

初めてご飯食べたのですが、きっとかけないでくださいって言えば、対応してくれるかと。
    美味しかったです。

子どもたちはフライドポテトに夢中でしたけれど…笑

• 12月27日
  • わんわん

わんわん

IKEAのご飯のミートボールは美味しいってみんないってますよね☺️私はそれをたべてみようかな😚💕ありがとうございます✨

• 12月28日
えまり

二階のところ9ヶ月くらいのキューピーの瓶の離乳食もらえたのでそれ食べさせたことあります。レジで会計で言えばもらえました。無料ですw
あとはパン系かスープ、うちはもうポテト少し食べるのであげちゃってますw

• わんわん

わんわん

うちもポテト食べるので持参プラス、ポテトもすこしあげてみたいと思います☺️💕

• 12月28日
わたちゃんママ

ミートボールは確かリンゴンベリーっていう果実のソースが添えてあります。ブルーベリーみたいな感じです。そこにマッシュポテトと皮むいた枝豆が添えてあります。この3つは食べれるかもです。

息子は2歳頃にキッズカレーと自分が食べたミートボール、枝豆をカレーにのせてあげましたよ。あとポテトも食べました。

• わんわん

わんわん

マッシュポテトも大丈夫ですね☺️ありがとうございます💕✨

• 12月28日
わんわん

食パンとバナナを持参して、あとはみなさんもおっしゃってるポテトをあげようかと思います💕