※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
ココロ・悩み

昔話のパロディーCMの0120番号からのしつこい営業電話に悩んでいます。多くの人が迷惑しているようです。

昔話のパロディーがCMにでているケイタイを使用している方におききします。
0120からはじまる番号から、しつこい営業電話、かかってきますか?私は、ほぼ毎日かかってきてストレスたまります。(一回でたら、なかなか電話きらせてもらえませんでした。)
Googleで調べると、結構みなさん迷惑しているみたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

一度もかかってきたことありません💦

  • かなる

    かなる

    うらやましいです💦
    私は、別のケイタイ会社にのりかえることを検討してます。

    • 1月28日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    一番大手のとこが主人なんですが、かかってきてますよー!

    • 1月28日
  • かなる

    かなる

    どのように対応してますか?

    • 1月28日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    最初は切ってたんですが、これ以上かけてくるようならキャリア変えますと言ったら最近かかってきてないようです!

    • 1月28日
いぬがお

最初の頃、1、2回ありました。うざいですよね。

  • かなる

    かなる

    かなりうざいですよ~💦
    あと4ヵ月我慢すれば違約金を払わずにすむので4ヵ月たったら他社ケイタイにのりかえようかとおもいます💦

    • 1月28日
(*☻v☻*)

あたしも資料請求をすると子供の物やお腹の中の子の物とかが貰えるのでしましたが、
それからよくかかってきます(´Д` )
あたしは大体出ないか電話に出ても
結構です。しか言わないですぐに切ります。
そのうちかかってこなくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • かなる

    かなる

    なかなかNOと、すぐ言えない性格でひととおりきいてしまいます💦
    私もはっきりNOと言える人になりたいです。

    • 1月28日
かなお

エェッ⁉︎
一回もないです(笑)
着信拒否できないんですか?
私なら、必要な時はこっちからかけます!て言ってブチ切れて切ります。

  • かなる

    かなる

    着信拒否してもかかってくるんです💦

    • 1月28日
  • かなお

    かなお

    そんなことあるんですね(~_~;)
    ならば、通話ボタン押して、しばらく放置して家事して、5分くらいしたら切る!を繰り返します(笑)

    • 1月28日
  • かなる

    かなる

    それ、いいですね(笑)

    • 1月28日
@himam.#/

それって、その携帯会社だから来てる営業電話なんですか?(°_°)
番号の漏洩なら携帯会社変えても意味ないんじゃ、、?

  • かなる

    かなる

    Googleで調べるかぎりではケイタイ会社の代理店みたいです。
    番号の漏洩…ケイタイ会社に状況を説明して、なんでかかってくるのかきいてみたいとおもいます。

    • 1月28日
りえ❤︎

よく不動産みたいなのがかかってきてました。(たまに06)
そんな時はスグにブチッと切ります。
どうやって分かったのか聞いた覚えもあるような・・・。

  • かなる

    かなる

    やはり、不快な電話はぶちっときるにかぎりますね😃

    • 1月28日
まなちゃん

かかってきたことないです💦

  • かなる

    かなる

    うらやましいです💦

    • 1月28日
ひちゃも

携帯会社違いで2つ持ってますけどどっちにもかかってきますw
だから携帯会社乗り換えても無意味かと…

  • かなる

    かなる

    そうですか~…。ケイタイ会社に行って、電話かけてくるのやめてほしいこと伝えてみようかとおもいます。

    • 1月28日
かなる

ケイタイ会社に相談してみましたが、代理店だからうちとは関係ないといわれました。○○光というポスターが、店内に貼ってあるのに関係ないってどういうことかなとおもいました。その代理店に個人情報を流したということかときいてもわからないと言われました。
かかってきたら直接、かけてこないよう伝えるか着信拒否してとのこと。
不信感つのるばかりです。