※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインタワー
妊娠・出産

前置胎盤で出血が続く31wの双子妊婦。37wまで持った方いますか?主治医は大丈夫と言っていますが、お腹の張りが増して不安です。

31wの双子を妊娠中です。

前置胎盤で、28wを過ぎてから
出血を繰り返しています。
(多い時で100ml)

赤い血が出ては少量の茶に変わり
止まりかけた頃に再び赤い出血。

24時間点滴、トイレ、
週に2回のシャワー以外は
全てベッドで過ごし安静にしています。
(入院中)
先生には37週に帝王切開と
言われました。



質問なのですが
前置胎盤で出産した方、
無事37週までもちましたか?
(ちなみに主治医は
まだ一ヶ月は大丈夫だと言っていました)

双子でもう既にお腹は臨月並。
最近、お腹も頻繁に張り
不安で仕方ありません。

コメント

 ☆なおみ☆

私は2度双子出産を経験しています。お腹の張りはあって当たり前だと思います。1人でも張るのにもう1人いるんですから。不安だと思いますが、入院してるからこそ処置が早く出来ると考えて産まれるまでのゆっくり出来る時間を堪能して下さいね。産まれたら大変ですから(笑)

  • ツインタワー

    ツインタワー

    医師からも張りは仕方ないと言われました(; ;)張りから大量出血になったりするので毎日が不安と長い入院生活で精神的にも辛くなってきました...


    ありがとうございました!

    • 1月28日
  •  ☆なおみ☆

     ☆なおみ☆

    わかります。私も入院生活長かったですから。

    • 1月28日