※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
家族・旦那

たぶん私が義姉を苦手なので、思うのかもしれません…加えて、私自身が神…

たぶん私が義姉を苦手なので、思うのかもしれません…加えて、私自身が神経質なのも分かっていますので、厳しいご意見は無しでお願いします。

お正月の三ヶ日中に親戚一同で集まる予定です。
なんですが、義姉の子供(生後3ヶ月くらい)が年末に2回目のロタの予防接種をするらしく…ロタの予防接種後って1週間程度は便に菌が含まれるので注意が必要ですよね?
うちの子はロタの予防接種は終わってますが…なんか会うのが嫌です💦
大人の自分も心配です💦
義姉は大雑把な性格なので、ウンチのオムツ替えの時にも手洗いとかしてなさそうだし😩、現に1回目のロタの予防接種の時には、うつったらしいです…。

コメント

みかん

ウンチ変えて手洗わないんですか😭
ありえないですね~汚い😭😭

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

この前実家で会った時には、洗ってませんでした😩😩😩
    良く言えば、あっけらかんとしてるんでしょうけど、私とは相容れないですね…

• 12月26日
みみみ

それは嫌ですね💦予防接種の時にお医者さんから注意もあったはずなのに💦私なら消毒用のアルコール置いておいて「どうぞ!」って言っちゃうかもしれません💦

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

あ!それ良いですね!
    『私、消毒液持ってますよー!お貸ししますー😀』って!
    やってみます!

• 12月26日
ゆいママ

私の義姉なんて手を洗わないどころか
ウンチのおむつ替えも新聞紙など敷かずにカーペットの上でやっていますよ!しかも服にウンチがついたら台所で洗おうとしているし💦
相当のバカかと思っていたのですが、
どうやら本人も気付いていないアスペルガーのようです😢

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

そうなんですね…
    上の方がコメントしてくれたように、さり気なく、こちらから働きかけるのが良いんでしょうかね💦

• 12月26日