※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

今日モスの福袋買ったら、公開されてるグッズ以外にタンブラーついてた…

今日モスの福袋買ったら、公開されてるグッズ以外にタンブラーついてた人いませんか?

コメント

ゆー

今年はタンブラーないはずです🤔
たしか去年とかはタンブラーがあったのでもしかしたら去年のやつとかですかね?

• ゆき

ゆき

カスタムタンブラー250ミリ のが入ってたんです。赤い下地に雪だるま柄なんですが。去年はこういうタンブラーが入ってたんでしょうか?

外箱の隅に黄色い丸い小さなシールが貼ってあって、トヨタの営業マンがよくくれる廉価な海外産のグッズに似てるなぁとは思ってるんですが💦

• 12月26日
  • ゆー

ゆー

すみません💦去年はタンブラー入ってませんでした😅
    ちなみにモスバーガーの非売品や福袋商品ならモスにちなんだ柄とか英語?入ってると思います🤔

• 12月26日
  • ゆき

ゆき

モス関連の文字、なんも入ってないです〜😱
    メイドインチャイナで、
    カスタムデザインタンブラーF C250ミリ って書いてあります。口つけるもんだし、なんか怖いので捨てようかな、、、とか思ってます。

• 12月26日
  • ゆー

ゆー

今年のグッズにプラスαで入ってたんですよね?
    モスのなら雪だるまとモッさんの絵とか、モステイストがあるはずです!捨てるか購入店舗に確認した方がいいと思います😣

• 12月26日
  • ゆき

ゆき

そうなんです!プラスアルファで入っていたのですが。
    モッさんの絵とかもなくて、、、😂怖いので捨てようかと思います。コメントつきあってくださってありがとうございます😊

• 12月26日