※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家事・料理

24日にコンビニで頼んでいたケーキが昨日までなんですが先ほど一つ食べ…

24日にコンビニで頼んでいたケーキが昨日までなんですが先ほど一つ食べました。まだ、ありますが処分しようと思います。みなさんならどうしますか?
あと、昨日回転すし食べて夜はケーキショートケーキを1個半に今日も一つ食べましたが糖尿病とか病気が気になりました。毎日こんな食生活ではないです。強いて言うならカフェオレを3、4日かけて毎日少しずつ息抜きで飲んでます。

コメント

な

3日連続ケーキや肉を食べています(笑)

私なら食べます😂😂

22ママ

捨てるのもったいないので飽きたりしてなければ全然食べます!!

ママリ

ケーキ屋で買ったケーキとか、賞味期限切れてても普通に食べちゃってます。お腹壊したことないです😅
毎日ホールケーキ丸々食べてるわけじゃないし、それくらい私も全然食べちゃってます😂

eri

毎日甘いものもお菓子も食べてます😅笑
ケーキもきのう、おとつい食べて
外食も結構しますよ〜