※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
妊活

大島美幸さんの妊娠に励まされ、妊活中の皆さんのエピソードを聞きたいです。

いつもお世話になっています(*^^*)今日、テレビで大島美幸さんが妊娠されたのを観ました。流産を経験され、妊活をさせて下さいと芸能活動を休止されてのご懐妊。
なんだかとっても心が温かくなり、励まされました。不妊治療の事も詳しく公表されていて、すごいなーと観ていました。
今、同じく妊活されているママリの皆様、励まされたエピソードがあれば聞かせて下さい(^-^)

コメント

ベル

初めまして◟̆◞̆୨୧˖
同じ話になってしまうのですが…
大島美幸さんの御主人鈴木おさむさんが動画を作成されているのを見ました。
すごく感動しました꒰๑˘◡˘๑꒱

m.m.m

はじめまして(^ω^)

大島さんのご懐妊私も本当に嬉しくて気持ちがほっこりしました。
優しい旦那様の支えもあり、テレビでも妊娠しやすい体作りに努力している姿を拝見していたので本当に良かったですね。

私は以前マスコミ業界で働いていて、芸能人やスポーツ選手の方などとご一緒する機会があったのですが杉山愛さんも長くに渡り不妊治療をされていて最近ご懐妊されました。
お子さんのお話が出るたびに明るく交わしていましたが、妊活は精神的にも肉体的にも辛いことがたくさんあったろうと思います。
そんな中でもいつも明るく変わらずに場を盛り上げてくれる杉山さんに神様は赤ちゃんを授けてくれたんだと本当にそう思っています。
芸能人はお金があるからいくらでも治療ができる、という方もいますがお金があっても不特定多数の方から評価されたりテレビやネットに晒されたりするストレスは計り知れないはずです。
謙虚に明るく常に前向きな方には神様は必ず赤ちゃんを授けてくださると私は思います。

そしてtsubakiさんのように人の幸せを喜べる方はかならず自分も幸せになれますよ!!(^ω^)
偉そうに言ってしまいましたが朝から心がほっこりしたのでコメントさせていただきました。

tsubaki

☆ベルさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)さっそく鈴木おさむさんの動画を拝見して、涙が溢れて来ました(ノ_<。)
同じ境遇の中、結果が実った方々を見るのは本当に嬉しいです。私も周りに勇気を与えれるようになりたいです(^-^)

tsubaki

☆R.Mさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)杉山愛さんもご紹介されていましたよね。みなさん、知らないところで色んな悩みを抱えて、たくさん努力されているんですよね。私も笑顔で諦めずに頑張りたいと思います!!
温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

happy8

本当に、昨日大島美幸さんの妊娠を知った時は思わずTVの前で拍手しちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)本当に良かったですよね🎵
おさむさんの動画も見ました❤
不妊治療してる皆がいつか赤ちゃんを授かれる日がくるといいなぁ~って思います🍀
雑誌にも結構大島美幸さんの妊活は取り上げられていたので、参考にして頑張っていきたいです❤❤

tsubaki

☆happy8さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)
本当に、妊活しているみんなに赤ちゃんが来て欲しいですよね☆
頑張って続ければ、いつか来てくれると信じて頑張りたいです(^-^)