※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
家族・旦那

先ほど、洗濯物をたたんで旦那の分片付けていたら、引き出しの中から1万…


先ほど、洗濯物をたたんで
旦那の分片付けていたら、引き出しの中から
1万円分のiTunes Card(使用済)が出てきました。

それを見つけた途端、苛々が止まらなくなりました。

私は普段から服や化粧品を買うときなど
お金を使うときは、本当に必要か
一旦ちゃんと考えたりしています。

旦那はここ数ヶ月、2週間に1度は作業着や
作業道具などを買いに行きます。
また給料が入ったら、セットアップや
靴を買ったりしていました。
(何かと理由を付けられて買わされます。)

DVDもよく見るから週に10枚は借りてるし
外に飲みには行かないけど、
家ではほぼ毎日飲んだりしています。
家事は言わないと全然してくれません。

それで今日のi Tunes Card。
…は⁇ってなりました。
私は色々我慢してるのに何で自分だけ金使ってるの??
ってか、この1万円はどこから⁇
(私には給料日には旦那からお金だけ渡されるので
明細書は言わないとくれないです)
生活費用で別財布に保管しているお金から取ったとしか考えられず、さっきから苛々が止まりません。

これって、私の心が狭いのでしょうか。
旦那が今日夜勤なのですが、帰ってからでも
話そうかと思うけど辞めた方がいいですか?
また、みなさんならこういう場合どうしますか?

コメント

deleted user

自分のお小遣いの範囲ならいいですけど、生活費用のお金とるなんてありえないです🙄💦

ななさんも一万円分好きなもん買っちゃいましょ😂笑
私なら言うか同じように使っちゃいます🤨🤜🏻笑

  • なゆん

    なゆん

    さっき電話来たので、いつ買ったのか聞いてみたら数ヶ月前と言っていました。小遣いは、月にいくらって決めてなくて必要になったらその都度貰う感じなのですが、それを貯めて買ったと…。本当かどーか分かりませんが。
    なんかモヤモヤです!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか怪しく感じちゃいますよね🙄🙌🏻笑

    • 12月26日