※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
お金・保険

福山市で内職を探しています。息子の世話をしながら働きたいです。何かおすすめの内職がありますか?

連続質問失礼します。
今家で専業主婦なのですが、毎月の家系が赤字で少し苦しい状態で、働きにでたいのですが、息子は3歳まで家でみてほしいと旦那にいわれているので働けません。
それで内職を少しばかりやりたいのですが、福山市で何か内職ができるのがあれば教えてほしいのですが、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

m.s.risa

福山市とかではないので答えにはならないかもですが内職しても1万もならない方が多いので旦那さんと月いくらの赤字かきちんと話し合った方がいいかと...。
うちは厳しく話し合い働き始めました!

• ままーあら

ままーあら

何度か話したのですがいい返事がもらえなくて💦

もう一度話してみます。
    ありがとうございます。

• 12月26日
sa*

赤字なのに家にいて欲しいということはそれなりの解決策があっての発言をして欲しいものですね😅
どうしてもというなら内職よりハンドメイドの方が稼げると思います!フリマアプリを存分に使いましょう!

それからちまちまやるよりは当然ですが3時間だけとかでも働きに出た方が稼げますよ😊

• ままーあら

ままーあら

フリマがありましたね!
    ありがとうございます!

もう一度話してみます。
    ありがとうございます。

• 12月26日
食べるレモン

回答になってなくてすみません。
内職は苦労が多い割に稼げません。
子どもが手を出してくるので、寝ている時間だけ…とやったことありますが疲れました。時間も思ったより取れなかったです。

手先が器用じゃないのでハンドメイドも諦め、家計を締める方法を捻出しています。

わたあめさんに合う内職が見つかりますように!

• ままーあら

ままーあら

やはりそうですよね💦

私のやりくりの仕方も悪いのかと思います💦

もう一度話してみます。
    ありがとうございます😊

• 12月26日

福山市の大門にある内職をしてました✨福山の求人ポストマンに載ってました!

しかし、本当にお金になりません💧
子どもが小さい時(3ヶ月)だったのですが、よく寝てくれてたのでまだはかどってましたが、それでもなかなかでした💧
2ヶ月で辞めました😭

• ままーあら

ままーあら

やはりあまりお金なはならないんですね💦

ありがとうございます😊

• 12月26日