※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

排卵検査薬ドゥーテストを使って男の子の産み分けにチャレンジされた方いらっしゃいますか☺️?

排卵検査薬ドゥーテストを使って男の子の産み分けにチャレンジされた方いらっしゃいますか☺️?

コメント

自己流ですが、男の子でした。たまたまなのか成功してそうなったのはわかりませんが😂

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!!
    えー😆💕すごいです!
    私も次できれば男の子授かりたくて、おとといからドゥーテストで排卵検査してます😊

排卵検査薬をしてどのような時にタイミングを取ったのか、差し支えなければ伺ってもよろしいでしょうか☺️?

• 12月26日

退会ユーザー

排卵検査薬は、数ヶ月前から使い始めて自分がどんなふうに排卵検査薬が変化移行するかを把握したうえで、強陽性が出る辺りから1日3回使いました🙂
    で、強陽性の時と、強陽性が出てから排卵検査薬が薄くなるタイミングでタイミングをとりました🙂
    (排卵日当日がいいと聞いたので。排卵検査薬が強陽性の時はだいたいはまだ排卵していないと産婦人科の先生に聞いたので)
    あと、膣内のpHが大切だと聞いたので生々しい話ですがいわゆる女性側がとっても気持ちよくなるかどうかは重視しました!(pH調節のゼリーなど、人工的なものはなんとなく使いたくなかったので)
    そんな感じですかね💦参考にならなかったらすみません😣

• 12月26日
  • まめこ

まめこ

お返事が遅くなってしまい、すみません😣💦
    とんでもないです!!!貴重な体験談をありがとうございます😆💓

なるほどですね…😌排卵検査薬が強陽性の時はまだ排卵してないと思った方が良いのですね!了解です👍強陽性が出て薄くなった辺りにタイミングをとってみようと思います!!
    女性が気持ちよくなる仲良し、旦那に伝えます☺️!出来るかどうかは微妙ですが…(笑)
    私も旦那もゼリーはなんとなく使いたくなくて、排卵のタイミングで見て産み分け出来ればなぁと思ってました😊

ですので、お話が聞けてとっても勉強になりました🤗本当にありがとうございました!!!

• 12月26日
3mama♡

今産み分けチャレンジしてます☺️
まだ妊娠していませんが…💦
男の子希望で排卵日当日を狙ってタイミング取っています!
お互い上手く行くといいですね✨✨

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!!
    男の子希望の仲間ですね😍なんだか心強いです(笑)

私はおととい初めて排卵検査薬を使ってみました💡次の周期から排卵検査薬で見て産み分けチャレンジしようと思っていたところです☺️

お互いタイミング上手くいけばいいですね✨頑張りましょう😊✊

• 12月26日