※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

190センチ120キロってめっちゃでかいやん。自分がこんなでかい奴に殴ら…

190センチ120キロってめっちゃでかいやん。

自分がこんなでかい奴に殴られるって想像しただけで怖い。ほんま恐怖やったやろうなあって思ったら泣きそうなるなー。

もっと息子だいじにしよう、愛情注ごう😭💓

コメント

虐待のニュースですよね。同居人の男の人いかれてますよね。母親もどうかと思うけどT^T
可哀想すぎる😭

• おに

おに

頭おかしいですよね、捕まったあとのコメントもまた腹立ちます(T_T)。
    次は幸せなおうちにうまれてきてほしいですね😢💓

• 1月27日
ぷくぷく1129

もっとヒョロヒョロのチンピラかと思ってたらなかなかの大男で驚きました。
普通の大人でもあんな長時間暴行されたら命が危ないです。
私もまだ生まれていませんが産まれたら愛情たっぷり注ぎたいです(*^^*)💕

• おに

おに

ほんとです!なかなか見ない程の大男ですよね!こんな小さい子にそんなこと出来る神経が分かりません(´・_・`)
    これでもかってくらいいっぱい愛情注ぎましょうっ💕出産が待ち遠しいですね🙈💓

• 1月27日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

私の彼も大きい人なのですがそれよりも1回りくらい大きいのが殴りかかったらアウトですよ!(T_T)
    熊がネズミを取っ捕まえてるみたいなもんです。
    残忍さからして人じゃありません。人の仮面をかぶった悪魔か何かです
    多分、極道の人はそんな小さい罪のない子供に無意味に暴行したりしません。こいつはただのチンピラ以下です。暴力団の一番上の人からボッコボコにされたらいいのに。
    4ヶ月だったら新生児の時よりももうだいぶ大きくなってきたくらいですね(๑º º๑)♡
    これからの成長がますます楽しみですね!(*´`)♡
    胎動でニヤニヤが止まらなくなるので産まれたらどうなるのか…(笑)
    早く出てこないかなと思う反面まだ出てきちゃダメだよー!って我に返りますww

• 1月27日
  • おに

おに

まじでチンピラ以下です。抵抗出来ないの分かっててするあたりも最低ですよね。暴力団だからって調子に乗ってるのか何なのか知りませんが、同じことされれば良いのにと思いますね(T_T)
    4ヶ月です♡順調すぎる程大きくなってくれて、ちょっとおでぶちゃんです🐽🌟笑
    元気な赤ちゃんなんでしょうねっ♡もううまれたらニヤニヤどころではすまないですね😏💓笑

• 1月28日
S❤︎

1時間半も暴行してたみたいで
その間 母親何してたの?って感じですよね💦可哀想すぎます😭😭

• おに

おに

助けようとして自分も暴力振るわれたって言ってますけど、ほんとに死ぬ気で守ろうとしたんですかね、、💭

• 1月28日
ちゃん☆

しかも普通に廊下で携帯いじってるし、理由にも腹が立ちます!(´・_・`)

• おに

おに

ですよね!そんなことした直後になに携帯いじることがあるんやって感じです。一生捕まっててほしいですね(´・_・`)!

• 1月28日