授乳中に親知らず抜歯した方っていますか??😂抜いた後どうやって授乳していたか教えて下さい!!
授乳中に親知らず抜歯した方っていますか??😂
抜いた後どうやって授乳していたか教えて下さい!!
- himam♡(7歳, 9歳)
コメント
ママたん
抗生物質をもらったのですが飲まなかったのでそのまま普通にあげてました。
薬飲むなら3時間ほどあけてと言われました^_^
麻酔は大丈夫と言われました^_^
ちゃーこ
その時1歳2ヶ月だったので、そのまま断乳しました😅
私は上下4本を一気に抜く事になったのでさすがにその後の授乳も怖くて…。
と思ったら先生が上手で、全然痛み止めも飲まなくて平気でした笑💦
-
himam♡
コメントありがとうございます!
一気にはすごいですね!😂
私は右上の親知らずが今激痛で...😭
やっぱり歯医者さんによったり先生にも
よるんですかね🤔
親知らずの抜歯は後がすごく痛いと聞くので
怖くて怖くて(笑)- 12月26日
まままり
薬を我慢しました(笑)
めっちゃ痛かったけどミルク拒否だったのでなんとなく服薬に抵抗があって😅
micotaro
痛み止め普通に飲んでました。
抗生物質もとくに問題なしとのことでしたよ。わたしのときは処方なしでしたが。
-
micotaro
授乳はいつも通りしてました
- 12月26日
みず吉
私最近親知らず抜きました!
歯医者さんに授乳中と伝え授乳中に飲んでいいと言われてる抗生物質と鎮痛剤を処方してくれました。
あと子供はNICUに最近いたので病院に電話して薬の名前を言って大丈夫か判断してもらいました。
もしあれならかかりつけの病院に問い合わせてみてはどうでしょうか?
himam♡
痛み止めは飲みましたか?😰
本当は卒乳まで待つ予定でしたが
今激痛すぎてすぐにでも抜歯したくて...💦
コメントありがとうございました😊
ママたん
飲まなかったです!上手だったのか痛みがまったくなくて^_^
早めに行った方が絶対に良いですよー^_^