※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

自然妊娠が難しい理由について相談です。

自分が妊娠できないのはなぜか。。ストレス?多嚢胞?黄体機能悪い、着床しずらそう。(今まで一回も陽性なし)
男性不妊、、
こんな状態だと自然妊娠は難しいですよね?

コメント

なぁ

全てクリニックでの検査結果ですか??

ゆきさんのご年齢もあると思いますが、男性不妊があるのであればステップアップしたほうが確実だと思います!

• ゆき

ゆき

病院で今のところわかっているのは多嚢胞と黄体機能あまりよくない。旦那の体調によるが旦那不妊気味。精子抗体?もあるらしく検査結果みて気になってます。男性不妊なので顕微授精してますが、毎回グレードも低く。また採卵からです。(T ^ T)

• 12月26日
おさき

わたしは3度流産しており、不育症の検査を受けましたが原因は不明で終わりました。なのでこれからもタイミング法でトライするのですが、なかなか終わりがみえないと辛いですよね😔

• ゆき

ゆき

何か原因がわかって対処方があった方が前向きになれますよね。

• 12月26日

私の旦那は10回くらい精液検査して乏精子でした。
結局、顕微受精で一回で授かりました。

• ゆき

ゆき

治療はじめはふりかけでもよかったんですが治療進めるごとに悪化し今はは精子無力症です。
    顕微受精何度しても結果出ません。

• 12月26日