※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるmama
産婦人科・小児科

岡山県備前市や瀬戸内市にお住いの方へ、かかりつけの小児科を教えてください。現在はこまざわ小児科や吉永病院に通院していますが、予防接種が高いと感じています。次男が生まれるので、おすすめの小児科が知りたいです。

岡山県備前市、瀬戸内市にお住いの方
かかりつけの小児科教えて下さい🌼

今は何かあればこまざわ小児科に行きますが、
適当な感じもあるし、症状がひどいときは
吉永病院に行ってます(でも家から遠いのでかかり
つけにするのは厳しいです)
あと、こまざわ小児科は予防接種が少しお高めです💦
インフルエンザの予防接種も他の病院より
高いことを知りました。

もうすぐ下の子が産まれるので、おすすめの小児科が
あれば教えてほしいです🙄🙄🙌

コメント

はじめてのままり

瀬戸内市の水野医院にいってます🤣❤️

  • るるmama

    るるmama

    水野医院、気になってました!
    先生や院内はどんな感じですか?🙄

    • 12月26日
あやか

こまざわは適当なのでほんとに軽い風邪症状か
予防接種の時しか行きません😑
少し遠いですが赤磐のうえの小児科によく行きます🙆

  • るるmama

    るるmama

    同じように思われてる方がいて
    安心しましたᐠ( ´ᐞ` )
    やっぱり適当ですよね😑😑
    重い症状じゃなく、風邪な感じで
    あれば耳鼻科に行くことが多いです🙌
    私もこまざわは予防接種でお世話に
    なる程度ですᐠ( ´ᐞ` )

    うえの小児科、ネットで調べてみました!
    桜ヶ丘ですよね?
    きれいな院内ですね😊👏
    少し遠いですが、参考にさせていただきます❣️

    • 12月26日