※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

小学生の女の子のお子さんがいる方教えてください😣小2の姪っ子の誕生日…

小学生の女の子のお子さんがいる方教えてください😣

小2の姪っ子の誕生日プレゼントにこちらのバッグを買ったのですが、子供っぽいですか!?

ネイルや化粧など大人っぽいことに興味がありピンクも好きみたいなのでこちらのバッグにしたのですが、ハートと色味がちょっと子供ぼいかと気になってきました💦
ネイビーもあったのでそちらに交換しようか迷っています😣

コメント

ピンクが好きな子でしたらこのままで構わないかなと思います(*Ü*)
大人っぽいことに興味がある年頃ですがやはり小2なので
これ可愛いって物には大人っぽさの中に子供っぽさがやっぱりあります✨

あまり大人っぽすぎると周りのお友達の反応で可愛くないと言われてしまうと使いたくなくなってしまうので(´・ω・`)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

なるほど!確かに小さい時って友達の意見にかなり左右されますもんね😅
    子供らしい可愛さもあった方が良さそうですね😌このまま渡したいと思います👍

貴重なご意見ありがとうございました😊

• 12月25日
みくろ

かわいいと思いますよ?
私はちょっと大人っぽいバッグだなーと思いました😃

• ノジノジ

ノジノジ

そう言っていただけて安心しました😊
    最初見たときは私も大人ぽいと思ったのでちょうどいいかなと思ったのですが、今時の小学生は違うのかなぁとか色々考えてたら分からなくなってしまって😅
    このまま渡したいと思います👍

• 12月25日
ゆ

ピンクが好きな子ならいいと思います。
低学年の子は水色やラベンダーが好きな子が多いので💦

• ノジノジ

ノジノジ

正にその子もラベンダー色好きみたいです💦ピンクや女の子ぽいものが好きと親から聞いて、その後にラベンダー色も最近好きらしいと聞いたので今のブームはラベンダー色かもしれませんね😅

迷いましたがこのまま渡したいと思います😊
    気にいってくれることを祈ります✨

• 12月25日