ここ何日かタバコが吸いたくてたまりません…。授乳中は、やっぱり吸わない方がいいですよね…。
ここ何日かタバコが吸いたくてたまりません…。
授乳中は、やっぱり吸わない方がいいですよね…。
- akimama(7歳)
コメント
退会ユーザー
吸うならミルクにしてあげてくださいね☺️ふつうのタバコですよね?
吸ってから10分くらいは顔を近づけない方がいいかと思います😂
手も洗ってください😌
aiko
ミルクに変えたらどうですか?
おっぱいを辞めれば、授乳が痛くてイライラもしないし、具合が悪ければ薬も飲めます!
ストレス発散にお酒も飲めますし、もしかしたらタバコを吸わなくても良くなるかもしれませんよ^^
タバコ、税金が上がったので、せっかく妊娠を機に辞めていたのなら、このまま辞めるチャンスだと思います!(´;ω;`)家計にも圧迫ですよ!
どうせ2人目を妊娠したらまた辞めなくちゃいけないし、2人目が生まれたらタバコを吸う金銭的余裕なんか無いですよ😱💦
-
akimama
今は混合なのでミルクも飲んでるのですが。やっぱりタバコすったら母乳はやめた方がいいですよね😓
それも、あります。、家計苦しくなりますよね。- 12月25日
-
aiko
タバコって、イライラするから吸いたくなりますよね😢
そのイライラを、タバコじゃなくて、完ミにして、他の事で発散出来ないでしょうか🤔?
お酒とかは飲みませんか?
夜、旦那さんがいる時に梅酒とか、軽いものを飲むだけでもストレス発散になると思いますよ😊- 12月25日
-
akimama
そうですね😂やってみます!
- 12月25日
まゆ
授乳して1、2時間後なら吸ってもまだましみたいですよ😊タールの低いタバコにしてみてわ?私も今葛藤中です(笑)妊娠をきにやめましたが吸いたいし吸わないと甘いものばっかり手がいってしまって😅😅
-
akimama
分かります😓産後痩せ全然しなくて困ってます
- 12月25日
キャメロット
完母ですがわたしも最近タバコ吸いたくて仕方ないです…😓
妊娠中は平気だったのに出産して1ヶ月くらい経って急にきちゃいました…
しかも夢にまで見るレベルで…
ネットで調べるとタバコのためにミルクにするくらいなら、喫煙後時間空けて授乳のほうがいいって見かけました
-
akimama
わたしも、それ見ました😂実際どうなんでしょうね。
- 12月27日
-
キャメロット
でも絶対吸えないって確定してるより
最悪吸ってもいいって思ったら
気持ち的には楽になりましたね笑- 12月28日
-
akimama
気持ちは楽になりましたね👍
- 12月28日
akimama
やっぱり、母乳はやめた方がいいですよね😓
退会ユーザー
やめといた方がいいですね…
私はiQOSですが完ミです🍼
akimama
glowでも、同じですよね😓
退会ユーザー
結構臭いですよね😂なので別の部屋で吸ってますよ!
手とかに匂いはつかないのでそのままです😅
普通のタバコよりはグローやアイコスの方が断然ましですよ!
akimama
意外と独特な匂いしますよね😓
あれってニコチンがすこしだけなんでしたっけ?
退会ユーザー
グローはどうだったかなあ…
ニコチンじゃなくてタールだったと思います!
口から出すのは水蒸気だったような
害が90パーセントカットされてるんですよね?🤔
akimama
そうなんですか?調べてみます‼️