※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

マタニティデニムが薄いので冬用ズボンを買うか、タイツで凌ぐか、アジャスターを買うか迷っています。夏に出産予定で、おすすめメーカーがあれば教えてください。

マタニティズボンについて質問です。
一人目の妊娠時にお下がりでいただいたマタニティデニムはあります。しかし結構薄めの生地なので、冬用ズボンを買い足そうか?マタニティデニムにタイツ下履きで凌ぐ?それともウエスト調整のアジャスターを購入しようか迷っています。
皆さんはどのパターンですか?
ちなみに夏に出産なので、冬用マタニティズボンを買うと勿体ないかなぁと思って迷ってます。
あとおすすめのメーカーがあれば教えて下さい😄

コメント

ミミ

私はユニクロのマタニティズボンを
履いてます💓薄いやつと
少し生地が厚いのがあった気がします!

• たまちゃん

たまちゃん

ユニクロの気になってたんです!
    生地の厚さ厚めのもあるんですね!
    一度店舗でみてみます♡ありがとうございます😊

• 12月25日
うめ(*⁰▿⁰*)

西松屋のマタニティズボン+ユニクロのマタニティレギンス履いてます‼️確かヒートテックで暖かったです☺️

• たまちゃん

たまちゃん

普通生地のズボン&レギンスの方が、色々組み合わせて着られそうですね😄
    ヒートテック素材あるんですね!チェックしてみます、ありがとうございます❣

• 12月25日
ムーニー

ユニクロで買った薄めの伸びるマタニティデニムみたいなのに、今は3コインズのマタニティタイツ履いたりしてます☺️

• たまちゃん

たまちゃん

3コインズにマタニティ洋品あったのですね!初耳です!
    マタニティ用って高いので今度3コインズ覗いてみます😄ありがとうございます❣

• 12月25日
  • ムーニー

ムーニー

レギンスやらタイツやら裏起毛のやら種類結構ありましたよ〜☺️
    いっときの物だから良いかなと思って買いました!
    ただ……3回洗ったら毛玉がだいぶ目立ちますが😂

• 12月25日
ふー

私もちょうどこれくらいの時期に3ヶ月くらいでしたが、お腹が早々とぽっこりだったので、マタニティズボン買いました😅
確かアカチャンホンポで買ったような...🤔
メーカーは覚えてないですすみません😭

• たまちゃん

たまちゃん

お腹そんなに出てないはずなのですが、何故か普通のズボンだと苦しくて…😅マタニティズボン楽ですよね♫
    アカチャンホンポも一度見てみます。ありがとうございます❣

• 12月25日
しょこ

私はマタニティデニム持ってますが
マタニティ用でも圧迫感があるので
ワンピースばかり着てます(><)
下はタイツでお腹に薄手の腹巻、
腹帯、毛糸の腹巻してます(笑)
靴下は2枚履きです(笑)

• たまちゃん

たまちゃん

ワンピースなんですね!
    私はタイツだけだと多分寒さに耐えられなくって、今はズボン履かないと外から出られません〜😣
    お腹かなり保温してるみたいですね!それくらいしていたら温かいはずですね⭐︎
    ありがとうございます😊

• 12月25日
2kids👶👦

私も最近マタニティデニムをUNIQLOで買ったところです!
特に裏地が起毛とかではなかったです!
今までのがちょっと苦しくてなるべく圧迫しないようにと思い買いました(><)

私も夏に出産予定です☺️

• たまちゃん

たまちゃん

ユニクロ人気ですね〜!夏なら起毛素材じゃない方が、長く履けて良いですよね🎵
    ユニクロ一度みてみます♡
    ありがとうございます😊

• 12月25日