※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

生まれた時に叔母からもらったお下がりの返礼に、3000円分のユニクロギフトカードが良いか相談。叔母の子供は高校生、小学生、幼稚園児。

私の叔母に、いとこのお下がり(服、哺乳瓶、ベビーカー、レンジで出来る消毒のやつ等)を生まれた時に貰ったんですが、何かあげた方がいいですかね😀
出産祝いのお返しは半返ししたのですが、これはこれでした方がいいのか… でももう年末なんですが😅
あげるとしたら、3000円分くらいで何がいいと思いますか??
ユニクロのギフトカードとかいいかなぁと思ったのですが!
叔母の子供は、高校生、小学生、幼稚園児の3人です。

コメント

rinrin

ギフトカードも助かるけど、モロ金額が分かるので💦お菓子とか、食べ物でもいいと思います😊
3人いたらかなり消費も早いだろうし😂
子供たちに♡とケーキ屋さんのお菓子とかでも喜ぶと思います😊

• ゆん

ゆん

確かに分かっちゃいますね😅
    ケーキ屋さんの焼き菓子とかいいですね❣️

• 12月25日

私も親族にお下がりもらったときに、フルーツの詰め合わせを送りました!
のでフルーツとかどうでしょう?

我が家は結構頂いたので5千円くらいのものを。もう絶対に送るなと怒られましたが(^_^;)

• ゆん

ゆん

フルーツいいですね🍓🍊
    みんないらないからって言いますよね😅
    今の時期フルーツならどんな種類がいいんですかね??

• 12月25日

退会ユーザー

今の時期だとイチゴとかどうですかね󾬍
    私はネットの青果店の詰め合わせにしたのですが…
    最近お歳暮に良いいちごやラフランスとか送ってくれた人がいました!

親族の家でももう使わないし置き場所もないし処分するのもお金かかるし家が片付いて助かってるからとか、
    そこの家でもお下がりでもらったものとかもあって又お下がりだからとか、
    次の時持って行きにくくなるからお返しはやめてって話ですっごい怒られました(^_^;)

• 12月25日