※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家事・料理

小倉優子さんが、子供たちが寝た後にワインを飲みながらお料理の下準備…

小倉優子さんが、子供たちが寝た後にワインを飲みながらお料理の下準備をするのが毎日の楽しみ💕と言っているのをテレビで見て、それにすごい憧れています😍
でも授乳中だからアルコール飲めないし…というかもともとアルコール好きじゃない(笑)
ローラさんのハイボールのCMとかもすっごく美味しそうに見える!😭💕
お酒好きじゃないくせに不思議🙄
なので大好きなミルクティー飲みながらお料理してます~🙌💮

コメント

まりり

オシャレでお金を気にしない生活してみたいです!!♡

お酒は弱くて飲めないのにオシャレぶりたいです!(笑)

• 苺

ゆうこりん、可愛いし素敵なママさんで憧れます😭💕
    私は貧乏性なので、お金気にせず生活してみたいです(笑)

• 12月25日
ゆり(24)

私もすっごく憧れる〜😍って思いました✨
私はアルコールを飲んでることよりも、子供が寝て自分の時間を楽しく過ごせてることが羨ましくて😆💦
まだまだ1人だと寝てくれない娘なので、寝た後のお楽しみなんていつできるのか...😢
ちなみに、私もアルコールダメですがビールのCMとか美味しそうに見えます😂
のんびり料理なんていつからしてないんだろう〜🙄

• 苺

私は寝るのが趣味みたいなものなので、子供が寝たらもう一緒に寝ます😅
    その時間を上手に使えたら良いのでしょうが…😱
    アルコールのCM美味しそうに見えますよね、何故か😂

• 12月25日
みるく

私は2歳の娘でも一人で寝かせておくと、起きて私がいないと泣かないかなど心配でゆっくり料理の下準備なんてできないです😫
でも娘が寝ているベットの横(同じ部屋)で寝たらお菓子をゆっくり食べるのが毎日の楽しみです(笑)

• 苺

あぁ~分かります!
    子供が寝ているうちにお菓子食べたりするのが自分の贅沢な時間です😂💕

• 12月25日
ゆちゃ

私も見ました😍
大変なのはもちろんだとは思いますが、その中で自分の時間を作って幸せとか楽しみだって笑えるのって素敵ですよね✨
私も憧れます😍ただ、アルコールは得意じゃないので気分だけ…ってことで、シャンパングラスにお子様シャンメリーとかになるとは思いますが😂
ローラさんのハイボールも美味しそうですよね!ハイボール苦手なのに飲んでみたいなって気持ちになるので不思議です😳

• 苺

子供ももちろん大切で、でも自分の時間も楽しんでいて本当素敵です😣💕
    昨日クリスマスパーティーでシャンメリー飲みました🙆💮(笑)
    私は卒乳したら本物のワインでチャレンジする予定です😍
    美味しいとは思わないでしょうが…😏💦

• 12月25日
さとみ

飲めない日々が続くと、特にお酒好きじゃなくてもCMとかに釘付けになっちゃいますよね🙄✨
はやくハイボールとかビール呑みたい!!

• 苺

アルコール飲むのが楽しみ…とまではいきませんが(笑)、卒乳したら色々アルコールチャレンジしてみようかなあとか思っています🤗💮

• 12月25日