※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊娠・出産

35週目の健診で子宮口が開いた場合、いつ産まれるか心配です。まだ37週に達していないので、1週間以内に産まれる可能性はありますか?

2人目です~
27週目から子宮頚管短くて、張り止めの薬を飲んで、ずっと自宅で安静でした。
今日は35週目の健診で、子宮口もう開いたと言われました。
子宮口開きましたら、いつ産まれますか?1週間以内ですか?まだ37週になっていませんので、すごく心配しています~

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

27wで子宮口1㌢開いてました…
36wで4㌢開いてても予定日過ぎました💦

  • usagi

    usagi

    ご返事ありがとうございました。
    そうですか、開いてもすぐ産まれではありませんですね~
    27wから、薬を飲んで安静でしたか?

    • 12月25日
  • yumichi♡3児のおかん♡

    yumichi♡3児のおかん♡

    27wから36wまで入院してました!

    • 12月25日
  • usagi

    usagi

    入院しましたか、ご返事ありがとうございました~

    • 12月25日