※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

旦那さんのEDや遅漏を改善して妊娠できた方いますか?またどのように改善されたのか教えて頂きたいです!!😭😭

旦那さんのEDや遅漏を改善して妊娠できた方いますか?
またどのように改善されたのか教えて頂きたいです!!😭😭

コメント

まり

旦那がED気味だったので、泌尿器科で薬もらってきてました。
自費だから結構高価ですが😅

• ぷり

ぷり

そうなんですね!薬で改善されましたか??😊

• 12月25日
  • まり

まり

効果あるみたいですが、一時的なものなので、飲まないとやっぱできないみたいです💦

• 12月25日
  • ぷり

ぷり

そうだったんですね、、!
    薬を飲み続けて仲良しして授かった形ですかね?

• 12月25日
  • まり

まり

私が問題ありだったので、結局体外受精で授かりましたが、旦那の精子検査では特に問題はありませんでした!😃

• 12月25日
  • ぷり

ぷり

なるほど!そうなんですね、、!
    ありがとうございます!

• 12月25日
🥝cco🥝

うちの場合ですが、旦那がEDで毎回そのせいでフラれていて自信がなかったそうなので、とにかく気持ちに寄り添うというか、私はどんなことがあってもあなたを嫌いになったりしないよ、大丈夫だよ。別に行為が出来なくても傍にいるよ。と言い続けてたまに旦那がムラッとしたときに手や口で抜いてあげて最後まではしない。というのを何度かしていると、本人が手や口でもこんなに気持ちいいなら1度いれてみたい!と思うようになったらしく何度か途中で萎えて失敗しましたが、私リードでゆっくり上に乗って動いたりしてると徐々にED克服できました。

• ぷり

ぷり

そうなんですね、!やはり気持ちに寄り添うことが大事なんでしょうね。。💦💦

• 12月25日