※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamanoko
お出かけ

長野住みです。年末の東急の福袋ってどんな感じですか?また並ぶには、何…

長野住みです。年末の東急の福袋ってどんな感じですか?また並ぶには、何時から並び始めますか?やっぱり初日行った方がいいんですか?

コメント

もこ

年始のじゃなくて、年末ですか?
年始のやつは6時に並んで50番くらいでだったと思います!シェルシェの入り口らへんでした😊
初日の最初の方は目録(布団や自転車等高額のもの。私のいった年はレイコップが流行してたのでレイコップがもらえました!)が確実に付いているので激戦です!袋は選べず手渡されます。付き添いで買いに行った時目録の内容が被ってしまい、同じく被ってる人に声をかけて交換してもらいました笑 後半は目録が入ってない福袋が多くなるって聞きました!

8時くらいには店内というか中の階段に通されますが、並ぶのが遅いと店内に入れないこともあります。近くにローソンがあるので交代でお手洗い行きがてら、ちょっと店内で温まる…というのを繰り返してました😊人によっては交代で車に戻ってましたよ!店内に通されてからはそれなりに暖かく、トイレも店のものが使えるのでちょっと楽になります😊

あとは初売りの福袋ということで地元テレビ局の撮影が来ているので要注意です😩

• mamanoko

mamanoko

ありがとうございました!

• 1月6日