※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

このコーデにはどんなスカートやパンツ(できれば膝より上の丈)が合うと…

このコーデにはどんなスカートやパンツ(できれば膝より上の丈)が合うと思いますか?

黒タイツと厚底の暗い茶色のブーツを合わせる予定です。

スタイルよく見せたいのですが…。

コメント

デニムの膝上スカートが可愛いと思います☺️

ままり

タイトスカートですかねー?🤔
スタイル良く見せたいならあえてロングのタイトスカートでもかわいいかもです😍

はるか

デコルテ周りがレースなのでボトムスもショートだと寒く見えそうなので、フレアの効いたマキシスカートかコーデュロイの膝丈タイトスカートとかどうでしょう?✨
そのかわりコートをもう少しショート丈のものにするの切り替えが上になって脚が長く見えそうです🤔

私ならうすーい黒タイツにショーパンに白のスニーカーで完成です(笑)

魔女の毒りんご

短めボトムがいいならタイトスカートが私もオススメです😍
縦のラインを作ると良いらしいので、カーディガンと同系色のベージュやオフホワイトがいいかもですね。
ママさんでミニスカだと動きにくいってことであれば、写真のようなスカート見えするキュロットとか😊

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

できれば前側だけウエストインするとスッキリ見えるかと思います!

• 12月25日