※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
その他の疑問

業者さんって祝日に携帯番号でかけてくる事ありますか?私は前に電話番号…

業者さんって祝日に携帯番号でかけてくる事ありますか?

私は前に電話番号悪用されてそれが怖くて知らない
携帯番号は拒否してます😅
営業してる為お客様の電話番号なども登録してる為2〜300人いるので携番を変えるのも1人1人に教えるのがめんどくさくてしてません💦
なので変えた方が良いなどのコメントは要りません。

旦那のレオパレスのドアが壊れたのでレオパレスに電話してまた明日の午前中までに業者から連絡させます。と言われましたが昨日携帯番号からかかってきてて、これかな?と思いましたが昨日は祝日で業者さん休みだったので違うのかな?と掛け直してないです、、、、
今日の午前中までに連絡来る予定だったのですがまだ来てないので昨日の電話番号かな?と今になって思い始めました😅

コメント

レオパレスに業者の電話番号聞いてみてはどうですか?
私いつも登録していない番号は絶対出なくて、いつも知らない番号は怖くて出ないって伝えて番号を教えて貰って待機してる感じです!

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!その方法がありました!私も携番以外なら普通に出ますが知らない番号怖いですよね😭💦
    ありがとうございます😊
    電話して確認してみます💓

• 12月25日
えみなママ

私は、アパートなどのやりとりは、仕事していた為、全て土日等にしていました。
修理の業者さん等は、お客様が休みの日にしか居なかったりするので土日祝など関係ない気がしますがどうなんでしょうかね!?

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!レオパレスの人が今日は祝日なのでお電話は明日の午前中だと思いますと一言言っていたので勝手に祝日は連絡ないんだと思ってました😅
    レオパレスの方に連絡したところ昨日の電話番号だったのですぐかけなおしました😊
    情報ありがとうございます♡

• 12月25日