※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

私はしょうもない理由で籍を入れてもらえず未婚シングルです。最近思っ…

私はしょうもない理由で籍を入れてもらえず未婚シングルです。
最近思ったのですが、離婚される理由は様々だと思います。浮気、、などなど、、、
そういう人がまた再婚する事がありますよね!私はもうそういう人に当たりたく無いです😂
バツがある方と再婚された方は、過去のそういうことも全て話して、全て知った上でお付き合いされましたか?絶対聞かないでおきますか? もし知らないで、また同じことをしてもキリがないなと思って、、
結婚願望があるのでこんな事を考え出してキリがなくて困ってます😭 育休中で暇で、無駄な考え事ばかりしてます。笑
私の場合は学生時代の同級生、外国籍の方で、なかなか書類が揃えられず(揃える気がない?)、入籍できなくて、最近になって周りに結婚しない方がいいと言われてしたくなくなったと言われました。。本当に考え方が甘い!私もアホだった😭
この人がまた誰かと子供を作って腹違いの子供ができるのが目に見えてます!
こういう人も、いずれは考えが変わる可能性もあるのでしょうか?私は変わらないで同じことをすると思うのですが!! 長い愚痴をすみません🤣 よければお話を聞きたいです!

コメント

ゆきち

回答ではないですがカテゴリ変えて家族旦那カテやココロカテに投稿した方が参考になりやすいかと思われます٩(*´︶`*)۶