※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陽性反応が出たため、初診料が安いクリニックを探しています。予定通りのクリニックに年始から行く予定です。初回の受診であるため、費用を抑えたいです。宗像市のあさの葉レディースクリニックとセントラルクリニックの初診料を教えてください。

陽性反応が出たため、受診する病院を検討しています。

宗像市のあさの葉レディースクリニックとセントラルクリニックの初診料をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙇‍♀️

診察してもらおうと思っていたクリニックが年始しか予約が取れず、年始からは予定通りのクリニックに行く予定です。

なので、一回のみの受診になるため、なるべく安いところに行こうと思っています。

コメント

はな

年始に受診で心拍同時に確認できると思うので、料金安くで済むかと思いますが!

• なな

なな

年始のタイミングだと9週なので
    子宮外だと怖いので年内に一度受診したいと思っています。

• 12月25日
もも

私も今月に陽性反応が出て、あさの葉レディースクリニックに行きました!
子宮頚がん1000円、エコー3000円の4000円でした。子宮頚がんは対象年齢の為安いみたいです✊

• なな

なな

詳しくありがとうございました!!
    助かりましたm(_ _)m

• 12月25日
まかあ

両方とも5,000円くらいだったと思いますよー!

• なな

なな

大差なさそうですねー!!
    ありがとうございます!!

• 12月25日