※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

同じメーカーの靴であれば履いた時のサイズ感はおなじでしょうか?近くに…

同じメーカーの靴であれば履いた時のサイズ感はおなじでしょうか?

近くに販売店がなくネットで買おうと思います。自宅にそのメーカーの靴があるのですがふくらはぎまでのブーツで、ほしい物は足首までのものです。
長さが違うので感じ方が違うとは思いますが、指先の感じなど同じなのでしょうか?

コメント

メーカーによるかも知れませんが、私が知ってるメーカーはデザインによって違ったりするのでだいたいの参考程度にしか考えません。
スニーカーとかなら大丈夫でしょうけど、ブーツは試着して買います。

• ゆう

ゆう

そうなんですね!危険ですね、ありがとうございます☺

• 12月25日
まーぶるちょこ

靴のデザインによってサイズ感変わりますよ!
ただパンプスではなくてブーツなら中敷きとかで調節できると思います😊

• ゆう

ゆう

そうですよね!中敷きの存在忘れてました(*_*)ありがとうございます☺

• 12月25日