※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

もう本当に旦那の事が無理。離婚したい。子供引き取るって言われるから…

もう本当に旦那の事が無理。離婚したい。
子供引き取るって言われるから出来ない。
いっそのこと浮気でもしてくれないかな、、

コメント

あや

親権は奥さんにあると思いますよ

• るる

るる

ありますかね?
    旦那は結構収入あって私は0です。
    家事や育児も普通にやります。
    でもなんか私の気持ちが冷めてしまったのか一緒にいるのがただただしんどいんです。
    第三者からみたら旦那に非は無くて私から離婚言い出したら子ども取られちゃうのかなーって、、

• 12月25日
にゃんこ

子供が小さいうちは、よっぽどの事がなければ母親に親権があると聞いたことがあります🤔

きなこ⭐︎

よほどのことがない限り、親権は母親側にありますよ‼︎

無理なのに、子供二人目作ったんですか?親権はとれると思いますが。。

• るる

るる

2人目できる前は仲よかったです。
    でも悪阻酷くて入院とかなんかもう自分が精神的にも余裕無くて旦那が視界に入るだけでイライラします

• 12月25日

退会ユーザー

それだけの理由なら私なら離婚しません。今だけそう思ってしまうんじゃないでしょうか。

• 12月25日
二児の母

それはちょっと身勝手なような…。
だって旦那様からすれば家事育児もそれなりに協力もする。るるさんはまだ初期の妊婦ということは行為もしていて、まだ小さいお子さんもいて、なのに別れたくて…別れたいのは特に理由がないんですか?

• るる

るる

ですよね、、。
    別れたい理由としてはもう生理的に一緒にいるのがいきなりしんどくなったからですかね。
    くっついたりとかするのは勿論嫌になってしまって旦那の匂いとか、たんか食べたり飲んでる姿みて気持ち悪いと感じたり、ふざけてる訳でないですが、私の方向いてあくびをされたりすると息が気持ち悪く感じたり、向かい合って寝るのも寝息を感じたくなくて無理です。
    なんでいきなりこうなったのか自分でも分かりません。

• 12月25日
  • 二児の母

二児の母

それは妊娠初期のメンタル的なものだったり、旦那のにおいや特定のにおいが嫌になるつわりの1つではなくて…ですかね?💦

こうなるととことん嫌になってしまいますし、旦那様の良いところに目を向けるように意識を変えてみたりして、一度踏み止まるのが良いかな、と

• 12月25日
  • るる

るる

そうかもしれませんね、
    少し意識を変えてみます。
    丁寧にありがとうございます。

• 12月25日
  • 二児の母

二児の母

わたしも妊娠初期に旦那のにおいやキスが本当に無理になり、スキンシップ拒否していた時期がありました💦
    なので、もし、そういう可能性が少しでもあるならゆっくり考えられても良いと思います😊
    るるさんにとっても、おこさんにとっても最善の方法が見つかりますように

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

るるさんに前科があったり
子供いらないといったり、
しないかぎりは親権は基本
母親ですよ!
稼ぎがなくても
養育費もらって母子手当もらえば
最低限はくらしていけると
されるとおもうので!