※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
雑談・つぶやき

やっぱり生理予定日3日前にフライングしましたがちょっと早かったかな。…

やっぱり生理予定日3日前にフライングしましたがちょっと早かったかな。でずこのままこないといいな。

コメント

桜mama418

私は生理予定日が25日でした!
でもまだリセットせず…
生理予定日三日前からフライングしてるんですけど
陰性…
リセットか?!
どーなの?!
と毎日もやもやー。です(笑)

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

もやもやですよね(´・ω・`)授かってますように❤

• 1月27日
とき

私は26日が生理予定日で、23日にやったら陰性で、今日27日に陽性でました!
薄〜くなので、また1週間後にやるつもりです♪あと1週間後にやってみるといいとおもいます!
妊娠していますように♡

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

今偶然にもコメントしました。私はチェックワンでやりましたがなにでやりました?おりものって出ました?いつもなら生理予定日近くなるとでたりするのですが今回あまりでずでも子宮あたりがちょっと(´・ω・`)このまま授かってるといいな🍀

• 1月27日
  • とき

とき

朝はチェックワン、さっきやったのはPチェックでした!おりものはほとんど出てません(>_<)お腹もずっと、キューって締め付けられる痛みがあります(>_<)
    まだまだ不安ですがお互い妊娠してるといいですね♡

• 1月27日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

症状同じです。pチェック?普通に売ってますか?おりものでなくてたまにしめつけられたかんが(´・`)

• 1月27日
  • とき

とき

普通に売ってますよ〜(^o^)
    うんうん、締め付けられてる感ハンパないです(>_<)

• 1月27日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

なにがいちばんでやすいですか?どゅーテストはどうかな?

• 1月27日
  • とき

とき

私はクリアブルーと、さっき言った2つしかやったことがありません(>_<)
    クリアブルーでは蒸発線が多いと聞いたので、変な期待をしないよう、蒸発線がほとんど出ないと言われているチェックワンに変えたところで薄く線が見えましたよ♪
    マイメロちゅんさんは、何でやったのですか?

• 1月27日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

チェックワンでやりました。ドキドキです(´・`)よるちょっと付け根あたりがちょっと痛かったです。

• 1月28日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

おりものいつも生理予定日近くなるとでるのに今回でずたまにつけね辺りがちょっと痛くなったり(´ω`★)これはどうなんですか?

• 1月28日
  • とき

とき

私もよくわかりません(>_<)
    前にも生理が遅れた時に
    付け根が痛かったのですが、その後生理きちゃいました(>_<)

実はさっき理由がありまた検査薬試しました(>_<)が、昨日よりもうっすーくなってるんです(T ^ T)
    ちょっと泣きそうです(T ^ T)

• 1月28日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

理由?授かってると思いますよ☆私も明日が生理予定日でドキドキです。

• 1月29日