※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanohanas
家族・旦那

夫のことが好きでたまりません。というか、愛が再燃してきました。でも…

夫のことが好きでたまりません。というか、愛が再燃してきました。でも夫は単身赴任、月に2、3会しか会えません。恥ずかしいですが、限られた時間で最大限にかわいい姿を見せて(笑)夫にも好きだー!って思ってほしいです...。どんなことしたらいいでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください!!初恋みたいな質問ですみません...

コメント

あき

夫の好みに合わせるとかですかね(∩´∀`∩)💕
リサーチは欠かせませんw
最近のモテ女子とか帰りたくなる家とか検索かけたり、愛され女子の研究をするとか😍

• nanohanas

nanohanas

ありがとうございます☺️!たしかに夫の好みに合わせるの大切ですね!!リサーチしてみますw
    寝かしつけの後、ゆっくり愛され女子の研究を進めたいと思います🙈💓

• 12月25日
  • あき

あき

頑張って下さい(∩´∀`∩)💕
    後は目を見つめたり、好き好きって言ったり、スキンシップをとったり、好きな物も作ってあげたりですかね💕

• 12月25日
  • nanohanas

nanohanas

参考になりますー!!!
    好き好きとは恥ずかしくて言ったことないです😲!!言いたい!笑
    どんなタイミングに言ったらいいんでしょうか?考えただけでも恥ずかしいですが🤣!!!

• 12月25日
  • あき

あき

勢いですね笑😍タイミングw
    もしくは好きだなーって沸き上がった感情で🤪
    もしくはお酒の力を借りるとか笑1-2日は断乳しなきゃいけないですが笑

• 12月25日
  • nanohanas

nanohanas

あまりタイミングとかは考えないんですねwむしろ考えたら言えなくなりそうですよね🤣勢いだー!年末年始、お酒飲むと思うので、思ったときにチャレンジしてみます☺️💓

• 12月25日
  • あき

あき

頑張って下さい😍💕

• 12月25日
みず

私も旦那好きです~🤣💕
限られた時間となると、、服装と化粧にいつも以上に気合いをいれる!!って感じですかね?😅普段しないボディタッチ的なのも積極的に…みたいな😊

• nanohanas

nanohanas

なるほど!!時間が限られているので、そのときだけでもちゃんとしようと思います😌💓
    ボディタッチはこの間試してみたんですけど、逆にドキドキしてしまって余計にわたしの方の好き好きがつよくなってしまったような🤣でも幸せな気持ちになれるので次回帰ってきた時もいっぱいボディタッチしてみます💕

• 12月25日
るる

質問の答えになってなくて申し訳ないのですがどうしたらそんなに旦那さんの事好きでいられるのか教えて欲しいですー😭

• nanohanas

nanohanas

産後8ヶ月くらいまではふつーって感じだったんですけど、9ヶ月経ってやっと体調とかも落ち着いてきて、自分自身の余裕が出てきたのもあると思います!😆✨
    それと、夫がパーマをかけました(笑)もともとは休みの日はジャージ&髪ボサボサ系人間だったのですが、夫にもっとおしゃれして!ってお願いして、洋服や髪型に気を使ってくれるようになったのですが、そしたらどタイプになってきて(笑)ふとみた瞬間かっこいいなーって思うので好きが溢れるようになってきました🙈💓

• 12月25日