※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
妊娠・出産

妊婦検診で男の子と判明。坐骨神経痛がひどくて辛い。トコちゃんベルト2について知識が欲しい。お腹のストレッチが辛い。方法を教えてください。

最近妊婦検診に行きやっと性別が判明しました(〃▽〃)ずっと夢では女の子が出てきてたので、女の子だと思ってたらまさかの男の子でした(♡´艸`)
どちらにしろ、性別も分かると更に愛おしさが湧いてきてウキウキしますね-♡
ところで最近坐骨神経痛が酷く少し動くだけでビリッとして激痛があります(´๑•_•๑)調べるとトコちゃんベルト2ごいいとあったのですが、どうされてますか?
お尻の方のストレッチをしますが、お腹が苦しくて辛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )何かいい方法知っている方いらっしゃればご教示お願いします( .. )

コメント

まぁや☺︎

こんにちは♡
男の子いいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕

私も座骨神経痛がひどくて、1人でイタタタっていつも言ってます(´._.`)💧
寝返りをうつのもつらいですよね😭
先生には痛い方を上にして寝るといいよと言われましたが、ずーと同じ向きで寝てると今度はお腹が張るような感じがしてなかなか思うようにいきません(^◇^;)

抱き枕とか使って足に挟んで寝るのもいいみたいです(`・ω・´)♡

  • あいたそ

    あいたそ

    CHANEL♡さんはまだ性別分からないんですか?知るまでドキドキですね(♡´艸`)
    痛い方が上の方いいんですね-私は左側が痛いんですが、妊婦さんは左下にした方がいいって聞いたのでそうしてました。抱き枕は試してなかったので準備してみたいです!!

    • 1月27日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎

    こないだ初めて女の子って言われました♡(`・ω・´)
    ずっと、男の子だと思ってたのでビックリしました♡
    私も左下のお尻らへんが激痛です(´._.`)…


    確かに左下が良いって私もきいたことあります!!逆子とかの向きとか関係あるのかな〜??

    • 1月28日
のっちゃん୨୧*°

こんばんは^ ^
私も女の子だと思ってたら
男の子で主人とびっくりしました。笑

腰…痛いですよね。。
私は医療従事者の主人が有名な先生も開発に携わっているとのことで下着ブランド、ワコールの骨盤ベルトを使ってます!

お尻にひっかけて使うのでズレも少なく付けてるとマシです♡

お腹が大きくなって股関節にも負担がかかってるみたいで
横向きに寝て非常口みたいな格好でストレッチしてます!笑

  • あいたそ

    あいたそ

    ワコールでもあるんですね!!旦那様はお医者様ですか?私も医療関係でよく動くのでズレなくて動きやすいものがいいですね!
    近くにワコールのお店ないんですが、ネットですかね?

    • 1月27日
のっちゃん୨୧*°

主人は理学療法士です^ ^

ワコールの中でもマタニティを取り扱ってるお店が少ないんですが
私は試着したくて
百貨店に行きました♪

ネットでもAmazonとかにあった気がします∩^ω^∩

  • あいたそ

    あいたそ

    あら!!私も理学療法士してます(^^)
    うちは東北のド田舎なので百貨店はないですね-( .. )
    ネットで調べてみます!!

    • 1月27日
  • のっちゃん୨୧*°

    のっちゃん୨୧*°

    すごい!偶然ですね!笑
    私は引越してきて仙台なのでギリ買えました(ノ;・ω・)ノ

    探してみてください♡
    少しでも楽になるといいですね♪

    • 1月27日
  • あいたそ

    あいたそ

    ホントですね(^^)そして私は山形なので仙台ならギリギリ買いにも行けそうです!!
    医療従事者とのことでもしやと思ってしまいました( .. )
    ありがとうございました!!探してみます(^^)

    • 1月27日
  • のっちゃん୨୧*°

    のっちゃん୨୧*°

    仙台でも藤崎?という百貨店が取り扱い店でしたよ♡

    • 1月27日