※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
産婦人科・小児科

大分市明野のさゆりレディースクリニックってどんな感じか知ってる方いらっしゃいますか•́ω•̀)?

大分市明野のさゆりレディースクリニックってどんな感じか知ってる方いらっしゃいますか•́ω•̀)?

コメント

れんな

母乳外来と産後不調がありかかりました。
女性の先生ですので緊張することなくみてもらうことができ、まだ新しいので病院内も綺麗です🌟診察の時は子供を看護師さんに見てもらえました。
妊婦健診は可能ですが入院施設はないので出産は転院になります。
母乳外来の助産師さんは落ち着いた方で丁寧にいろいろと教えてくれて私は行って良かったです。

• マッドハッター

マッドハッター

ご丁寧にありがとうございます!私2人目を医大で産んでいて恐らく次も医大になるのでそれまでの間どうしようかなと悩んでいまして…情報有難いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月24日
  • れんな

れんな

追加情報ですが
    Wi-Fiもあるので待ち時間にケータイ使ってもギガ気になりませんよ😊
    受付の方も対応丁寧でした👌

• 12月25日
凛音

日赤にいらっしゃった時に診て貰った事があります。サバサバ、テキパキしてる印象ですが丁寧で優しかった印象です。

開業してからは受診した事はないですが、何かあった場合はお世話になろうかと思っています😊

• マッドハッター

マッドハッター

なるほど、詳しい情報ありがとうございます♡今日1度電話してみようと思います(*゚-゚)

• 12月25日
なな

妊婦検診に入る前にさゆりで診てもらってました!
女性の先生で見た目から好印象でした!
妊婦検診から産婦人科に移動する際には受付の方ががんばってね!って言ってくれてなんていいとこなんだ〜って感動しました🥺
産後何かあればまたお世話になりたいです!

• マッドハッター

マッドハッター

情報ありがとうございます♡
    今日早速行ってみました!

• 12月25日
725

今通ってます!母乳外来の助産師さんは退職されたみたいです。先生とはもう長いお付き合いですが、とても穏やかで口調が優しいです(≧∇≦)助産師さんも看護師さんも優しく話しやすいですよ✨
検診も4Dでしてくれて、最後にUSB持っていけば焼いて頂けると言われました!

• マッドハッター

マッドハッター

今日早速行ってみました!皆さんの言う通りですね(*゚-゚)ご丁寧にありがとうございます♡

• 12月25日